0035785 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:POINT ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

>とても驚きました  投稿者:Toby333 投稿日:11/17(金) 08:47 PC [返信] 
自分の言ってる異常な発言に対しての説明をして下さい、異常すぎて理解不能なので。


Res とても驚きました - 11/17(金) 08:53 EZ 

あなたにはわからなくて当然だと思います。
他人をバカにしているうちは教えを請うても誰も教えてくれないでしょう。


Re: >とても驚きました  Toby333 - 11/17(金) 09:06 PC 

ほんとに異常で驚いております。

他人をバカにしてる?そんなことを言う前にちゃんと説明してください。時間がないんです。


先程の暴言については一言もなしですか とても驚きました - 11/17(金) 09:30 EZ 

何か勘違いをしていらっしゃいませんか?
あなたの知識や時間については、私があずかり知るところではありません。
それでは失礼します。


Re: >とても驚きました  Toby333 - 11/17(金) 09:35 PC 

あなたの教えはいりませんので自分の言ってる異常な理屈をちゃんと考えて下さい。

それとaxicoという人物は既に正式に退会申請を出し受理されていてあのバカ誹謗連合 とここには一切関与してなく怒ってるので一切関知しないと言う事です。責任はgoo
サイト側のミスと誹謗連合にあるのでそれを前提に動いてももらいたいものです。


Re: >とても驚きました  Toby - 11/17(金) 09:49 PC 

異常すぎて話しになりません、言ってる事、問いかけに対しての返答内容が滅茶苦茶で自分の下記の先ほど書いた内容の異常な理屈が正しいと思いながら去っていく自分の異常さに気づかない哀れな人

臆病者、ちゃんとしたHNで書いてください、弱虫

時間がないので失礼する。


結局のところこんな感じですね 投稿者:傍観者 投稿日:11/17(金) 00:26 PC [返信] 

              「 ̄ ̄了
              l h「¬h < はーい>>自演厨が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /  /) / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」


(無題) 投稿者:はげおやぢ1 投稿日:11/16(木) 23:36 PC [返信] 
うましかは今日も質問してたじゃないですか!


(無題) 投稿者:あやこ 投稿日:11/16(木) 23:31 PC [返信] 
今月3人目
www.beauty-sex.net


現在の状況 投稿者:なおこ 投稿日:11/16(木) 20:53 PC [返信] 
今回のことにつきましては、とりあえず、ブログの管理会社に不正侵入の件で調査をお願い致しました。
また、警察へは、不正侵入と掲示板での名前の公表の件で被害届けを提出致しました。今後、さらに状況が進展することがあれば、警察に全般的に捜査の方もお願いするつもりでおります。

今の状況ではそこまでは進展していないと思われますが、もし今後の展開によっては、掲示板等に個人情報等を掲載されたことにより、社会的評価が害された(名誉を毀損された)と考えられる場合には、弁護士に損害賠償請求を相談するなどの法的手続も考えております。

さらに悪質と考えられる場合(他のブログや2ちゃんねるで記事が広まり、更に不法侵入者及び個人情報公表者が悪質と考えられる場合)には、不正侵入者及び個人情報公表者の逮捕の請求を行うつもりでおります。

最近、特に、様々なブログや2ちゃんねるでこの記事が面白おかしく取り上げられているようですが、これにより個人情報が晒された場合において、彼らの行為により社会的評価が害されたと考えられる場合には、プロバイダにその行為を行った者に関する情報(氏名、住所、メールアドレス、IPアドレス)の開示を請求して、弁護士に彼らに対する損害賠償請求を相談する予定です。

私の報告以来、Karbanさんのところ(goo)、shinobi、teacup、FC2ブログ、そしてここの掲示板の管理会社様から迅速な対応を頂き感謝しております。今回の事件は犯罪にあたるので、全ての記事のログをとり、誹謗中傷や事件をわざと大きくするような記事を見つけた場合には迅速に対応していただけることとなりました。2ちゃんねるの方は警察の管理下になります。

最近、この事件を興味本位で扱うような記事が非常に多いので困惑しておりましたが、本当に迅速な対応をしていただき感謝しております。

アンチ派の方々も、もしこのような記事を発見したら、ブログの管理会社に通報していただければ助かります。今回は警察も関与しておりますので、警察には事件の詳細を報告済みです、と書いていただければと思います。私の場合は、どのケースも通報後30分−1時間で管理会社から返信がありその迅速性に驚いています。またどのケースも最善の対応をしていただけるので感謝しております。


確かにお気持ちは察しますが・・・ 残念です - 11/16(木) 21:06 PC 

>そしてここの掲示板の管理会社様から迅速な対応を頂き
なぜこのタイミングで嘘をつく必要があるのでしょうか。

ここの掲示板の管理会社への連絡は別のある掲示板上を通さないとできない仕組みになっていて、誰でもがその訴えを見ることができてしまいますが、あなたの発言はありません。

残念ですが、あなたの今までの発言も虚言の疑いが出てきました。


Re: 現在の状況 なおこ - 11/16(木) 21:24 PC 

私の場合は直接事務局宛なので、そんな人の目に触れる掲示板には書きこみません。連絡先を教えていただきました。


もう十分です 残念です - 11/16(木) 21:36 PC 

>連絡先を教えていただきました。
おやおや。
それではその架空の事務局様によろしくお伝えください。

かしこ


Re: 現在の状況 なおこ - 11/16(木) 21:42 PC 

今、これらの掲示板には調査が入っているのですよ! あなたの発言もログがとられているのですよ。まあ、信じられないのならそれでも構いませんけどね。


ああ、そのログでは 残念です - 11/16(木) 21:47 PC 

えー、ぁっぶるさんは
いちにちに300円ももらってるの?
これはおいしいバイトですね。
はっきりと一日につき、いくらって決めて
おいてもらった方が、内職をする身としては
かなり助かりますな。やはり、これからは
しっかりと計画を立てて収入を得て
いきたいと思っています。

この発言のIPは違っているけれど、ホストがあなたと同一であることがわかるわけですね。
もちろん信じますよ。


Re: 現在の状況 なおこ - 11/16(木) 21:50 PC 

TobyさんやMakoさんもよろしくお願いしますね。


Re: 現在の状況 Toby333 - 11/17(金) 07:28 PC 

損害賠償に発展させて下さい、そして勝訴金額の20%を私に回してください、そうすれば本気で動きます。


Re: 現在の状況 Toby333 - 11/17(金) 07:44 PC 

>架空事務局?

(有)アイユ・・に連絡すればいいだろう


Re: 現在の状況 Toby333 - 11/17(金) 08:00 PC 

>残念です

えー、ぁっぶるさんは
いちにちに300円ももらってるの?
これはおいしいバイトですね。
はっきりと一日につき、いくらって決めて
おいてもらった方が、内職をする身としては
かなり助かりますな。やはり、これからは
しっかりと計画を立てて収入を得て
いきたいと思っています。

この発言のIPは違っているけれど、ホストがあなたと同一であることがわかるわけですね。
もちろん信じますよ。

あなたですかここの掲示板管理者は?だとしたら・・なんとなくわかった。


非道すぎます とても驚きました - 11/17(金) 08:35 EZ 

>そうすれば本気で動きます。

ものすごいですねこの人。
「責任の一端はわたくしどもにもございますので、訴訟費用の全額はこちらで負
担させていただきます」
が普通だと思いませんか?>みなさん


Re: 現在の状況 Toby333 - 11/17(金) 08:38 PC 

あんた、狂ってるの、なぜ私が関係してるんだ。

はっきり説明しろ。異常者


Re: 現在の状況 Toby333 - 11/17(金) 08:39 PC 

>責任の一端は・・・

はっきり説明しろ、異常者


こいつも無責任 投稿者:もう片方を藁う 投稿日:11/16(木) 12:39 EZ [返信] 
できちゃった結婚してもギャンブルから足を洗うことができず、嫁に逃げられてもまだギャンブルから足を洗えないような奴。
一生せんずりこいてろ。


ここまで無責任だとはね 投稿者:哂う人 投稿日:11/16(木) 07:32 PC [返信] 
>そちらでgooに連絡をとって削除、訴えるなりして下さい。
漏れは当のaxicoよりもToby333の方が無責任だと思ってしまったよ。


Re: ここまで無責任だとはね 昨日の通りすがり - 11/16(木) 20:21 PC 

gooヘルプの「ID、パスワードを忘れてしまったのですが。」で対応してやるのが人間として当たり前だよね。
お前ら責任感じないのかと思っちゃうよ。


Re: ここまで無責任だとはね なおこ - 11/16(木) 20:55 PC 

昨日の通りすがりさん、ありがとう。本当に記事を削除して欲しいものです。


Re: ここまで無責任だとはね Toby333 - 11/17(金) 07:26 PC 

だから説明してるしょう、ID,パスは忘れたのではなく覚えてるけど退会(かなり前に)済みでログインできないから編集できないそうです。オチスレでの誹謗が始まった頃にgoo²メールを送り閉鎖してもらおうとしたが連絡が来なかったのでそのうち閉鎖されると思ってたらしいです。しかし誰かが同じプロフィール名で作成してるとも考えられます。


この人は何が楽しいのでしょうか 1 - 11/17(金) 08:00 PC 

>オチスレでの誹謗が始まった頃に
ヲチスレでToby333やaxicoがネタになったことはありませんが?

>誰かが同じプロフィール名で作成してるとも考えられます。
gooでは一度登録されたgooIDと同じIDでは登録自体ができませんので、同じIDでのカレンダーも作成できません。

>そちらでgooに連絡をとって
なんでそんなことまでしなくちゃならないんですか?
当然あなたがたがやるべきことでしょう。

>勝訴金額の20%を私に回してください、そうすれば本気で動きます。
この無責任さは同じ人間として気分が悪くなりますね。

>(有)アイユ・・に連絡すればいいだろう。
それは広告主ですから。。。。。(呆


Re: ここまで無責任だとはね Toby333 - 11/17(金) 08:23 PC 

あなた、ほんとに頭悪いみたいですね。

何故、私に責任があるのですか?なぜ私がやらなければいけないのですか?ほんとにおかしいな。

管理はアイユ・・が行ってるのでそこに連絡すればこの掲示板の問題点は解決できるでしょう。


>なおこ氏へ 投稿者:Toby333 投稿日:11/16(木) 01:27 PC [返信] 
眠くてしかたがないのですがHPで連絡取れたので確認したらかなり前に退会していて閉鎖されてるはずらしいのですが一応その時のIDとパスでログインできるか試しましたが退会済みでログインできないそうです。と言う事は他の誰かが同じプロフィール名で作成してるか何かの原因で退会してるのにサイトが残ってるかみたいです。そちらでgooに連絡をとって削除、訴えるなりして下さい。


Re: >なおこ氏へ なおこ - 11/16(木) 18:09 PC 

ありがとうございます。


>わからないのはお前だばかもの  投稿者:Toby333 投稿日:11/16(木) 00:33 PC [返信] 
君、分かってると思うけどaxicoと言う人物には何も責任はなく放置(何かしらの理由)されてるサイトはWEB上にはいくつも存在してるはずだと思うがあのような事を書く人物はすぐに特定できるわけでとりあえず明日連絡、閉鎖できるか聞いてみるが今後誹謗連合に対しての見方をちゃんとしろよ、これほど大問題になったのだしはっきり言ってこういう言い方をされて迷惑だ、彼には一切責任はないはずだ、書いた連中に対して怒りの目を向けろ。


Re: >わからないのはお前だばかもの  わからないのはお前だばかもの - 11/16(木) 19:32 PC 

違います。

人の言うことを聞かず、最初から他人をバカにして高圧的な態度をとり、
問題をこじらせた張本人のくせに絶対に謝罪の言葉は出さず、
おまけに責任をここにいない人に擦り付けて、
最後まで他人を見下すような人物こそ軽蔑されるべきだと考えます。


気をつけろ・・・ Toby333 - 11/17(金) 07:20 PC 

こいつ、誹謗連合のまわしもので私に罪をなすりつけようとしてるみたいだ。



なにが「こいつ」だ また始まったな - 11/17(金) 07:29 PC 

一生面白がってろ気違い


私は今までは中立的立場でした 投稿者:わからないのはお前だばかもの 投稿日:11/16(木) 00:24 PC [返信] 
もう違います。

人の言うことを聞かず、最初から他人をバカにして高圧的な態度をとり、
問題をこじらせた張本人のくせに絶対に謝罪の言葉は出さず、
おまけに責任をここにいない人に擦り付けて、
最後まで他人を見下すような人物こそ軽蔑されるべきだと考えます。

それではさようなら。


Re: 私は今までは中立的立場でした Toby333 - 11/16(木) 00:42 PC 

言いがかりはやめて下さい。



そうではなくて・・ 投稿者:Toby333 投稿日:11/15(水) 23:12 PC [返信] 
そうではなくてお前が便所で便器がつまってウンコまみれになれって言う事だ、文章面倒がらずにちゃんと書かないと理解してもらえないな。

何回も言うがaxico=たーけで私とは別人だ、今更嘘言っても仕方がないだろう。


Re: そうではなくて・・ わからない子だな - 11/15(水) 23:23 PC 

>何回も言うがaxico=たーけで私とは別人だ
知ってるよ。
だからそいつが原因なんだよ。

だからまずお前が動くべきだろ。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:26 PC 

何を訳の分からない事を言ってるんだい、ウンコくん。


Re: そうではなくて・・ わからないのはお前だばかもの - 11/15(水) 23:29 PC 

axicoが作ったサイトから炎上が始まったんだろ?
このままだとなおこ女史がかわいそうだとは思わないのか?
管理者のaxicoにすぐに連絡とって対処してもらえよ。
それができるのはお前だけじゃないか。
それとも面白がってるだけか?


Re: そうではなくて・・ 通りすがり - 11/15(水) 23:31 PC 

だってそいつは馬鹿ですから。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:32 PC 

どういう事だ、ちゃんと解るように説明したまえ。いい加減な事を言うのはやめたまえ、ウンコくん


「ウンコくん」だと? わからないのはお前だばかもの - 11/15(水) 23:34 PC 

一生面白がってろ気違い


Re: そうではなくて・・ 通りすがり - 11/15(水) 23:35 PC 

やっぱりそいつは馬鹿でしたから。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:35 PC 

なおこ女子とやら、axicoのサイトから炎上とはどういう事か説明してくれたまえ


Re: そうではなくて・・ 通りすがり - 11/15(水) 23:37 PC 

ほらねこいつは馬鹿です。


Re: そうではなくて・・ なおこ - 11/15(水) 23:40 PC 

この件に関しては当事者間の問題なので私のブログと掲示板以外ではコメントは控えさせていただきます。
今、調べてもらっているところです。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:41 PC 

今回のなおこ女史の件と現在ないはずのaxicoのサイトが何の関係があるというのだね、ウンコくん&通り魔くん。


それでいいのですか? わからないのはお前だばかもの - 11/15(水) 23:43 PC 

>私のブログと掲示板以外ではコメントは控えさせていただきます
わかりました。それはそれで結構です。
しかし、axicoに連絡を取れるToby333のことは無視していいのですか?
私には一番早く問題を解決する手段だと思えるのですが?


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:43 PC 

>なおこ女史へ

axicoのサイトは何か関係があるのですか、そのサイトは現在ないはずですが?


Re: そうではなくて・・ なおこ - 11/15(水) 23:45 PC 

axicoさんに連絡を取って関係記事を削除していただければ一番嬉しいです。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:45 PC 

一体何があったの、axicoと言う人物は全然関係ないはずだよ。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:47 PC 

関係記事とは、その記事が載ってる場所を教えて下さい。


Re: そうではなくて・・ なおこ - 11/15(水) 23:47 PC 

わかりました。有難うございました。


Re: そうではなくて・・ わからないのはお前だばかもの - 11/15(水) 23:47 PC 

>一体何があったの、axicoと言う人物は全然関係ないはずだよ。
君はカレンダーを確認したのではなかったのかね?


Re: そうではなくて・・ なおこ - 11/15(水) 23:48 PC 

私は当事者なので発言は控えます。


Re: そうではなくて・・ わからないのはお前だばかもの - 11/15(水) 23:49 PC 

>発言は控えます。
わかりました。留意します。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:53 PC 

あれは間違いなく誹謗中傷連合が作成したものだろう、そんな事もわからないのか、axicoはよく知ってるが全然関係ないしもしいい加減に疑われたら反対に訴え返すぞ。


Re: そうではなくて・・ なおこ - 11/15(水) 23:58 PC 

今、言える事は、今の段階で出来ることは最大限すべて行いました、ということです。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/15(水) 23:59 PC 

>なおこ氏へ

あなたはあのgooのサイトのkarbansと言うカレンダーの事を言ってるのでしょうか、だったらaxicoのサイトではないですよ、彼は全然こういう所には参加してないですよ。


困った人だ わからないのはお前だばかもの - 11/16(木) 00:01 PC 

高圧的な言い方をすれば相手が屈するとでも思っているのですか?
本当に仕組みをわかっていないみたいですね。
あなたはそういった高圧的な態度はとらずに、何も考えなくていいのでaxicoとか言う人に連絡を取ってください。
あそこはaxicoが作成したものですが、誰でもが書き込めるようにaxicoが設定して放置したのです。
責任の一旦はaxicoにもありますので、対処は迅速にしてください。
それをずっと理解できなかったToby333には、本当の意味で反省していただきたいものです。


Re: そうではなくて・・ わからないのはお前だばかもの - 11/16(木) 00:03 PC 

>だったらaxicoのサイトではないですよ
ふざけないでください。
gooのkarban(karbansではありません)と答えてねっとのaxicoが同一人物だというのは、あなたが言い出したことですよ!


Re: そうではなくて・・ 通りすがり - 11/16(木) 00:04 PC 

だからそいつは面白がっているだけの馬鹿ですから。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/16(木) 00:06 PC 

30秒以内に連絡は取れるが、作成者以外にあのような編集ができると言う事?


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/16(木) 00:08 PC 

おまえ、けんか売ってるのか?だったらはっきり説明しろ、バカ野郎

いきなり言われてもわかるわけないだろうが。


それは私に言っているのですか? わからないのはお前だばかもの - 11/16(木) 00:10 PC 

>おまえ、けんか売ってるのか?だったらはっきり説明しろ、バカ野郎。
私がバカ野郎ですか?
私にはあなたに見下される理由がわかりません。


Re: そうではなくて・・ Toby333 - 11/16(木) 00:18 PC 

わかったかな、なおこさん、私は利用したことがないから仕組みがわからないが人の作ったサイトにあのような書き込みをするのは誰かすぐにわかるだろう。

サイトを閉鎖するのにIDが必要らしくて忘れてしまって閉鎖できなかったらしい。


あなたなんかいなくてもかまいません 投稿者:ひ? 投稿日:11/15(水) 22:27 PC [返信] 
馬鹿のように誹謗中傷を毎日毎日繰り
かえしている輩がおりますが、
なんで、そんな馬鹿なことをしているのだろ?
まいくろそふとから、毎日
けっこうな額の見返りをごっそりと
いただいているのかな? 誹謗中傷を一件
ぬかすごとに100円とか(笑)。



Re: あなたなんかいなくてもかまいません ぁっぶる - 11/15(水) 22:37 PC 

 
 そんな涙みたいな報酬でやってられるか!!!


    俺なんざ、一日300円ももらってるぜ (^O^)/

 


Re: あなたなんかいなくてもかまいません ふ? - 11/15(水) 22:45 PC 

えー、ぁっぶるさんは
いちにちに300円ももらってるの?
これはおいしいバイトですね。
はっきりと一日につき、いくらって決めて
おいてもらった方が、内職をする身としては
かなり助かりますな。やはり、これからは
しっかりと計画を立てて収入を得て
いきたいと思っています。


Re: あなたなんかいなくてもかまいません 暇人 - 11/15(水) 23:28 PC 

誰も気づいてくれない(ボソッ


ひゃひゃっひゃ・・ 投稿者:Toby333 投稿日:11/15(水) 19:00 PC [返信] 
おやじ、おまえかおかしなカレンダー作ったのは。

ほんとに笑わせてくれるな、面白いからもっと変わったやつ作って笑わせてくれよ、ひゃっひゃっひゃっひゃ。


Re: ひゃひゃっひゃ・・ Toby333 - 11/15(水) 19:07 PC 

やっぱり脳ミソの移植、考えた方がいいかも。

脳ミソに電気ショック与えれば私の言ってる事が解るようになるかもしれない。

八海山の飲みすぎなのかな、それとも泡盛一気飲みするといいかも。


いきさつを・・・ 投稿者:偽善者 投稿日:11/15(水) 16:09 PC [返信] 
何があったのかな、よく説明して、Miss or Mrs AntiHage.

低いところから見物してるから。


あーあ 投稿者:なおこ 投稿日:11/14(火) 20:51 PC [返信] 
今日も大した質問がないですねぇ。。。
どれも同じような質問ばかり。。。
答える気にもならないわ。。。


あなたなんかいなくてもかまいません は? - 11/14(火) 21:47 PC 

きみが参加するのは義務ではありませんよ。
よく考えても答えられるものがないのはスキルがないからです。
しばらくは他の回答をみて勉強したほうがいいという合図です。
とは言っても、学ぶ気がない人には何を言っても無駄でしょうけどね。
いの中の蛙というやつです。
うましかだってそれくらいはわかったみたいですから、
ネットからいなくなりました。
力をつけて再デビューしてください。
マコ姫に聞くのは駄目ですよ。嘘をついても平気な人ですから。


Re: あーあ なおこ - 11/14(火) 21:57 PC 

そういえば、うましかさんいなくなったわねぇ。

私が得意な質問発見!
顔文字だって o(*^^*)oワクワク
気が向いたら教えてあげようかな(笑)。


何言ってますかオマエラ はげおやぢ1 - 11/14(火) 23:33 PC 

うましかは今日も質問してたじゃないですか!


対応状況 投稿者:なおこ 投稿日:11/14(火) 19:19 PC [返信] 
今回のことにつきましては、とりあえず、ブログの管理会社に不正侵入の件で調査をお願い致しました。
また、警察へは、不正侵入と掲示板での名前の公表の件で被害届けを提出致しました。今後、さらに状況が進展することがあれば、警察に全般的に捜査の方もお願いするつもりでおります。


Re: 対応状況 Toby333 - 11/15(水) 07:28 PC 

何があったんだい、誰かに不正侵入されたのかい?


こら、不正侵入してる奴やめろ、反対にハッカーするぞ。


偽善 あばくもの - 11/15(水) 12:16 EZ 

>こら、不正侵入してる奴やめろ、反対にハッカーするぞ。
「反対にハッカーするぞ」というように、
用語がめちゃくちゃな上に挑戦的な発言は相手を煽っているとしか思えない。
相手の技術レベルが把握できていないこと考えたら、これは言ってはならない発言ではないか?

くちばしをつっこんで問題を大きくするくせに何の責任も取らないでいいポジションで高みの見物をしているのか。
今後なおこさんのブログで同じ相手から不正アクセスが起きたしたら、この発言をしたものにこそ責任がある。
こういう偽善者ぶったバカが世の中で一番迷惑。


Re: 対応状況 Toby333 - 11/15(水) 15:43 PC 

ばかか、おまえ。

お前の言って事の方が滅茶苦茶だ。

臆病者。


Re: 対応状況 Toby333 - 11/15(水) 15:49 PC 

こら、だれだ、不正侵入してるんじゃない。
 
退治するぞ。


ではやってくださいよ あばくもの(ただしヴァカを) - 11/15(水) 20:28 PC 

>退治するぞ。
世の中のためにぜひお願いしますよ。
経過はご報告くださいね。


Re: 対応状況 Toby333 - 11/15(水) 21:19 PC 

おまえだな、不正侵入したのは、正体を現せ。


馬鹿丸出し おいおい┐(´〜`)┌ あかーん - 11/15(水) 21:36 PC 

それが 【退治】 かよ?
お前が原因なんだからウンコまみれのままにしないできちんとケツを拭けよ。


Re: 対応状況 Toby333 - 11/15(水) 21:54 PC 

ウンコまみれの状態でいれよ。


ワカッタ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ - 11/15(水) 22:17 PC 

ひょっとして、axicoに愛想をつかされたの?
じゃ、しょうがないから黙ってろよー。


そりゃないんじゃないの? ウンコまみれの状態でいれよ。 - 11/15(水) 22:18 PC 

>ウンコまみれの状態でいれよ。

いくらなんでもなおこ女史がかわいそうじゃね?


前言を撤回します。 ウンコまみれの状態でいれよ。 - 11/15(水) 23:06 PC 

いい気味です。
実名から住所や電話番号まで全部さらされればいい。
かわいそうだなんてもう思いません。


Re: 対応状況 なおこ - 11/15(水) 23:14 PC 

そうなったら警察に介入してもらって、裁判を起こして多額の賠償金を請求します!


ところで疑問なんですけれど シツレイ - 11/15(水) 23:24 PC 

侵入されたのはどこなんですか?


アクセス解析なのですが..... 投稿者:。。)まりん 投稿日:11/14(火) 00:17 PC [返信] 
なんでアクセス解析にこだわるのー ブログにFC2解析入れてたけど、検索でどんなキーワードで来てるか、ほしかったのよー。ちと、物足りなかったけどね。

ネットショップは大丈夫^^ Urchinがついてるもの^^


・・・ 投稿者:Toby333 投稿日:11/13(月) 21:50 PC [返信] 
ビッグビルって知ってます?


Re: ・・・ なおこ - 11/13(月) 21:53 PC 

ビッグビル、ってなんですか?


Re: ・・・ T - 11/13(月) 21:56 PC 

ちょうせい・・なら知ってるんですか?


Re: ・・・ なおこ - 11/13(月) 21:56 PC 

ちょうせいは知ってます。有名ですから。。。


Re: ・・・ Toby333 - 11/13(月) 21:59 PC 

有名だから知ってるんですか?そこを見てるから知ってるんじゃないのですか?


Re: ・・・ なおこ - 11/13(月) 22:00 PC 

行ったこともあるけど、私はTobyさんのすごく近くというわけではないです。
でも、この間、歴史博物館行きましたョ。


Re: ・・・ なおこ - 11/13(月) 22:01 PC 

とびいさんとこの駅は、新幹線ホーム降りた先にトイレがありますよね(笑。


Re: ・・・ Toby333 - 11/13(月) 22:02 PC 

私がそこの近くとは限らないでしょう。


Re: ・・・ なおこ - 11/13(月) 22:04 PC 

あ、そっか。
今日はこの辺で。
今日はいつものとびいさんと違ってやさしくてうれしかったです。
( ^ー゜)b
これから答えてねっとをちょっと見に行きますね。


Re: ・・・ Toby333 - 11/13(月) 22:05 PC 

そうですね、私も疲れたので寝よう。 Good Night


ーーー 投稿者:なおこ 投稿日:11/13(月) 21:31 PC [返信] 
>Cutie氏はアメリカから答えてねっとに参加してるんですか?
そうですね。回答時間もアメリカの昼は、日本の夜だし合ってますよね。
それに私のブログに来たのもアメリカからだったし。


ArdorBBS v0.0.8 - Free