0037216 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:ホームトレイン ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

Tobyとやらへ 投稿者:たっくん8 投稿日:11/19(日) 23:04 PC [返信] 
>あなたたちの仲間の不正侵入、名前を載せると言った行為を止めて下さい、犯罪者。
証拠もなく人を犯罪者呼ばわりするのは「誹謗中傷」ではないのですか?


Re: Tobyとやらへ Toby333 - 11/19(日) 23:10 PC 

同じ行為を誹謗どももしてますが。あのバカどものサイトで確認しなさい。


Tobyとやらへ 誹謗ども - 11/19(日) 23:14 PC 

ハンドルは関係ないとして言いますけど、
あなたと同じ行為をしているサイトはありません。
でも私が知らないだけかもしれませんので、サイトのタイトルを言ってみてください。


Re: Tobyとやらへ Toby333 - 11/19(日) 23:23 PC 

あなたは先ほど私に対して書いたこと覚えますよね、あの内容を書くという事かどこのサイトか分かるでしょう。同じ行為とは人を法律に触れてると誤解されるような書き方をしてると言う事です。分からなかったら今日徹夜で調べるんだね。


Toby333氏へ 誹謗ども - 11/19(日) 23:28 PC 

※発言タイトルや誰へのレスなのかはきちんと明示することを推奨。
※引用符の使い方を知らない香具師は、混乱の元なので引用符を使わないこと。
※相手が荒らしだと思えても、紳士淑女的対応キボンヌ。
※罵倒するに足りる根拠を明示しない限り、罵倒禁止。
これ、ちょっと徹底しましょうよ。
誰に言っているのかがわかりませんよ。


Re: Tobyとやらへ Toby333 - 11/19(日) 23:43 PC 

おまえ、誰だこのやろう、今頃調子のいい事言ってるんじゃないよ、最初からそうすればいいだろうが。


ちょっとちょっと 誹謗ども - 11/19(日) 23:45 PC 

>おまえ、誰だこのやろう、今頃調子のいい事言ってるんじゃないよ、最初からそうすればいいだろうが。
誰に言ってるんですか?
私は最初からそうしてますよ。掲示板の基本ですから。
してないのはあなただけですので、「しましょうよ」と改めて提言したのです。
「このやろう」呼ばわりされるほどのことだとは思えませんがね?


Cid氏へ 投稿者:Toby333 投稿日:11/19(日) 22:46 PC [返信] 
あなたは敏感みたいなので最後に質問します。あなたが "氏ねや" "屑" "バカ" "何だガキみたいなアプりケーション使いやがって" "頭悪いんだよ" など他にももっとあるが言われたらどうでしょうか?


前後がわからないのですが・・・ Cid - 11/19(日) 22:53 PC 

お話の前後がどうなっているのかよくわかりませんが、いきなりそういわれたのでしたら、最初に理由を尋ねますね。
他は単なる悪口にしか見えませんが、"何だガキみたいなアプリケーションつかいやがって”という発言は崩しがいがありそうです(笑


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 22:57 PC 

そうですか、聞いても仕方がないようなので気にしないで下さい。


Re: Cid氏へ Happy - 11/19(日) 23:01 PC 

「崩しがい」ですか(笑

ガキみたいなアプリケーションというのは具体的に何ですか?
興味があったもので(笑


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 23:03 PC 

もう一度質問しましょう。

じゃ、あなたは何故私が荒らしに思えたのですか、自分のサイトを教えないで人のサイトでこういう事を書いてるからですか?


Re: Toby氏へ Happy - 11/19(日) 23:07 PC 

下らない質問はやめてください。
見ればすぐに分ります。


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 23:07 PC 

もう1度言います、ここに参加したのは誹謗どもの取り巻きがここで私の事を書き込んで私をここに誘導させてここでやり合えと場所を提供、または設定したのです。


ご自分でもうおわかりでしょう Cid - 11/19(日) 23:09 PC 

>あなたは何故私が荒らしに思えたのですか
ここでどんなことをどんなふうに発言しても、絶対に物事は解決しないということを貴方は身をもって知っているはずです。
ここでできるのは誹謗に対する仕返しの誹謗くらいなもので、相手を説き伏せるには相手のところへ行くか、場を用意して相手に来てもらうか、相手と共通の場に行くかなどして、直接対峙しなくてはなりません。

それを知っててここでたった一人で誹謗の仕返しをしている姿は、別の目的でここに参加している人の迷惑になると思います。


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 23:17 PC 

私もここに誘導された少し後には同じ気持ちがありましたがずっとこの有様です。だからあなたたちには分からないのです。私はここにずっと参加してるわけではないのです。書かれれば暇を見て書いてるだけであなたがタイミング悪く今だけを見てるから私だけが悪く見えるだけで今書くなと言われる筋合いは全くなく先ほども言ったが奴らの都合のいいやり方には同調できないのです。それにあなたみたいな人はここにはここ何週間か見てるがきませんね。だったらあなたが当分ここでコミュニティでもやりなさい、私はかかれなければ参加しないから、わかったかな。


わかりません Cid - 11/19(日) 23:23 PC 

>奴らの都合のいいやり方
貴方が専用の場を用意して、隙のない根拠を並べて議論するとすれば、決して相手にとって都合がいいとはいえないと思います。
貴方が理論武装して乗り込んでいった場合も同様でしょう。
私にはなぜそうしないでここだけで済ませているのかがわかりません。

貴方がおっしゃるように、タイミング悪く今だけを見ている人は私だけではないかもしれませんよ。そういう人たちの印象を悪くしたままでは、いつかそういう人たちと敵対してしまうのではないでしょうか。


Re: Cid氏へ Cid - 11/19(日) 23:36 PC 

すみません。今夜はこれで失礼いたします。


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 23:41 PC 

だからもう1度書きますがもう本来誹謗どもとやり合う必要はないのですが奴らまたは取り巻きたちがここに書き込むので私がここに書き込み返してるだけで奴らが書けばその何十倍の事をその時の気分で書き返してるだけです。誹謗ブログに行ってまで書くなとは言う気持ちにはならないのです。

あなたが閲覧者に迷惑だと言ったんだから当分ここをブックマークしてアクセスして話題を提供して下さい、私は参加しないで覗いてますから。


Re: Cid氏へ Toby333 - 11/19(日) 23:47 PC 

私は当分参加しないで様子を見てます、警察とある団体のチェックが入ってますし、書かれなければ書きません、当分ここのサイトで話題を提供してみて下さい。


じゃぁ、書かないで下さい 投稿者:Toby333 投稿日:11/19(日) 22:21 PC [返信] 
自分たちのブログ反映のため、アクセスアップの為にしつこく書き続けないで下さい。もっともらしい事を言ってるが自分たちのやってる異常さに気がついて下さい。あなたたちの仲間の不正侵入、名前を載せると言った行為を止めて下さい、犯罪者。


反論します Cid - 11/19(日) 22:27 PC 

>じゃぁ、書かないで下さい
とありますが、Toby333さんの最後の発言から今までの間にアップされた発言のうち、その言葉でつながるのは私の発言のみですので、私への発言だと解釈します。
私が今まで言ってきたことをまったく無視して
>ブログ反映のため、
>アクセスアップの為に
>しつこく書き続け
>自分たちのやってる異常さ
>あなたたちの仲間
>不正侵入、
>名前を載せると言った行為
>犯罪者

すべてに論拠もなにもありませんね。
そこまで私の発言が気に入らないのでしたら、お好きなようにどうぞ。

こうなっては、閲覧している第三者にとっては、もうあなただけが荒らしているようにしか映らないと思いますよ。


Re: じゃぁ、書かないで下さい Toby333 - 11/19(日) 22:29 PC 

>ここではToby333の熱湯回答の内容について話題になったたことは一切ありません。
はい。
Toby333さんに限らず、答えてねっとでの回答が話題になること自体がなかったようですね(笑

私がいつ答えてねっとでの回答がここに書き込まれたとか言ったかな、参ったな(笑)。


Re: じゃぁ、書かないで下さい Happy - 11/19(日) 22:31 PC 

「あなたたちの仲間の不正侵入」というのは、自分たちのブログ反映のため、にかかるのではないでしょうか?
Cidさんのことではないと思いますよ。


Re: じゃぁ、書かないで下さい Toby333 - 11/19(日) 22:32 PC 

それは、あなたにではありませんよ、不正侵入、名前を載せる、これは今現在調査中でそれ以上コメントできません。


じゃぁ、書かないで下さい 誹謗ども - 11/19(日) 22:35 PC 

T/O


Re: じゃぁ、書かないで下さい Toby333 - 11/19(日) 22:35 PC 

AntiHageさんに口止めされたのでコメントできません、これ以上調子に載って書くな、誹謗ども。(閲覧者にはこの意味が解らないと思います)


いや、言わせてもらうぞ 誹謗ども - 11/19(日) 22:40 PC 

> AntiHageさんに口止めされたのでコメントできません これ以上調子に載って書くな、誹謗ども

調子に乗ってるのはどなたですか?
それじゃあAntiHageとかいう人のところに不正侵入したのとか名前を載せるとかが私がやったと言ってるみたいに見えますけどね。



Re: じゃぁ、書かないで下さい Happy - 11/19(日) 22:44 PC 

Tobyさんも物証がないのに決めてかかるのはやめた方が良いと思いますよ。
あと、「誹謗ども」と言うのはHNが悪いと思います(笑。


Re: じゃぁ、書かないで下さい Toby333 - 11/19(日) 22:49 PC 

だから、あなたも現在だけを見てるからそう言うんです。

物証ですか・・、確かにそうですが名前の件は誰かは私個人は大体分かってます。これ以上コメントしませんので。


あれ、HNが同じだった Toby333 - 11/19(日) 22:55 PC 

だからそんなHNを使用するから間違われるんだ、私は前から誹謗中傷連合と呼んでるんだ、だから誹謗どもと言ったんだ。

それにおまえ、何がここで答えてねっとの回答が話題になった事がないだと、ホラ吹き、いい加減にしろよ。


Re: ホラ吹き、いい加減にしろよ 誹謗ども - 11/19(日) 23:00 PC 

ないからないって言ったのですよ。


以外だな・・ 投稿者:Toby333 投稿日:11/19(日) 22:17 PC [返信] 
笑)嘘がうまいから単純な人はもっともらしい事を言うが簡単に騙されてしまうんだな(笑)。しかし以外だな。


Re: 以外だな・・ Happy - 11/19(日) 22:19 PC 

それって誰のことですか?
ところで以外ではなくて意外ですよ(笑)。
まあ、関係ないことですが・・・


間違った、失礼 Toby333 - 11/19(日) 22:23 PC 

君じゃないよ、あんまり単純なのでびっくりしたんだ。


Re: 以外だな・・ Happy - 11/19(日) 22:23 PC 

それなら問題ないです。


訂正させてくだせぇ 投稿者:誹謗ども 投稿日:11/19(日) 22:00 PC [返信] 
Toby333氏が言っている
>こういう性質にしたのは誹謗どもと。
これは本人の勘違いでしょうね。ここではToby333の熱湯回答の内容について話題になったたことは一切ありません。話題になったのは各ブログでの会話です。
彼が他のブログや掲示板での話題をここに持ってきて書き連ねているだけですので、反応があったのもそういう話題に対してだけです。

私はそういうサイトを持っていませんので関係ありませんが、ブログや掲示板を持っている人たちは、ここに来る必要もないので、来てないと思いますよ。

ここの管理人が管理を放棄しているのか、それとも管理パスワードを忘れてしまっているのかは知りませんが、管理人らしき人物が投稿したのは一番最初の投稿と二番目の投稿だけです。


そうでしたか。 Cid - 11/19(日) 22:04 PC 

その2回だけでしたか。
その辺はあまり注意してませんでした。
ありがとうございます。

>ここではToby333の熱湯回答の内容について話題になったたことは一切ありません。
はい。
Toby333さんに限らず、答えてねっとでの回答が話題になること自体がなかったようですね(笑


Re: 訂正させてくだせぇ Toby333 - 11/19(日) 22:09 PC 

とんでもない大嘘がまた始まってますね、しかしあなたも単純ですね、答えてねっとでの回答が話題にはならなくてもHNを変えてそれに関連したここに書き込んでたくせに。しかしあなたも勝手な思い込みがあるようですね。


Re: 訂正させてくだせぇ Toby333 - 11/19(日) 22:11 PC 

やっぱりだめだな、こういう連中は。


Re: 訂正させてくだせぇ Happy - 11/19(日) 22:14 PC 

Cid以外の皆さん、ここが匿名掲示板ということで、少し言葉が乱暴になってきてはいませんか?
本当に議論をしたいのであればもっと真摯な態度で臨むべきだと思いますが。


Re: 訂正させてくだせぇ 誹謗ども - 11/19(日) 22:16 PC 

「こういう連中」ですが、根拠や理由は「各ブログ」に書かれているのでそれを見れば済みますよね。
その内容が間違ってるなら「ここがこう間違っている」といえばいいだけです。
まあそういうわけですので、「各ブログ」をご覧になってくださいよみなさん。
管理人が放置してるなら荒れるのも当たり前ですので、無理して利用する必要もありませんって。


ArdorBBS v0.0.8 - Free