0041478 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:ホームトレイン ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

では私から逆に質問! 投稿者:なおこ 投稿日:12/06(水) 22:00 PC [返信] 
eikoさんはブログの閉鎖を装ったりしたのかな?


どこで聞いとんねん Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:03 PC 

本人に聞けや。
ここでスレたてるのはスジ違いっちゅうもんやろ。


Re: では私から逆に質問! なおこ - 12/06(水) 22:11 PC 

わかりました。いいでしょう。
普通、閉鎖を装うなどという行為は、わざわざする必要性の全くないことですからね。(°m°;) アレマッ!


論点をずらして逃げる屑へ たっくん8 - 12/06(水) 22:20 PC 

ネット上から消える話はどうなったのかな?
これはあなたが発言したのですよ


それはこれね Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:27 PC 

------↓ここから↓-------
これはお兄ちゃんの名前!
個人情報ばらしたら、警察へ訴えて調査していただき、私もネット上から一切消えます。
11月12日のAntiHageという記事をすぐに(3日以内)削除してください。2ちゃんねる等で個人情報をばらした場合も警察に調査を依頼します。
記事を削除しない場合も調査していただきます。
追記 私もログを保存させていただきました。
------↑ここまで↑-------
以上、屑が愚で立てたサイトより


Re: では私から逆に質問! なおこ - 12/06(水) 22:31 PC 

まったく文章の読解力がないんだから。。。
これは都合の良いものを持ってきた一部にしか過ぎません。
以上!


To:なおこ たっくん11 - 12/06(水) 22:35 PC 

>普通、閉鎖を装うなどという行為
表現の自由だと思いますが、
それを行ったからといってどういう問題が生じるのですか?

それよりもあなたがおっしゃる「警察」や「弁護士(アドバイザー)」
の方々にすでにお任せしたはずなのに、何ゆえにここで当該ブログが
閉鎖されたかどうかをここで問う必要があるのですか?
もし、確認するのならFC2やshinobiもしくは貴方が被害を訴えられた
「警察」や「弁護士(アドバイザー)」では?
それをわざわざここで問い、なおかつ他者からの質問に対しては
「警察」という言葉を利用し煙に巻くような行為は、
「公開された場での脅迫行為」として逆に相手側から訴えられても
おかしくない行為だと判断せざる得ませんがご理解されていますか?


そりゃすまんかった。 Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:35 PC 

>これは都合の良いものを持ってきた一部にしか過ぎません。
申し訳ない。前後がはっきりせぇへんもんな、すまんすまん。
上記の発言の前に
------↓ここから↓-------
「夕方5:00に
「でさあ、私の姉妹サイト見つかった?
今まで22人がご来場! 」
なんてことを言っているということは、今日の訪問客は自分以外にたった1人。

「潔」って名前のネカマだとわかってしまったからでしょうか?」

とりあえず、ブログの管理会社にブログへの不正侵入の件で調査をお願いしました。
------↑ここまで↑-------
の発言があったんやった。


どこも閉鎖になんかなってへんわい 投稿者:Cid_Lv2 投稿日:12/06(水) 20:11 PC [返信] 
11/24 18:23に
------↓ここから↓-------
該当記事の削除(1週間以内に削除しない場合は閉鎖)
続・何言ってんだおめ
sirenの異国見聞録
eikoのBBS
戯言Part2
------↑ここまで↑-------
と大見得切った人、おい、あんただあんた。
あんたさぁ、上に書いてあるように、
ファイル名を指定して実行→ shell:DesktopFolder\サイトを見る.htm
で開くサイトが閉鎖されるって言うてはったわな?言うたやろ?

記事はなーんにも削除せんと継続しとんねんけど、あんたテキトーぶっこいといてなに平気な顔しとんねん。
そのサイトまで出向いてやな、「私はまたデタラメこきました。大変申し訳ありませんでした」くらいの詫び入れてきたらどないやねん。


あら、私のこと? なおこ - 12/06(水) 20:27 PC 

Cidさんは紳士から、突然、言葉が荒っぽくなったんね。 
野蛮人はいやでございます。 \(〇_o)/コワイヨー

「sirenの異国見聞録」は閉鎖になったんと違いまっか?


あれ?異国見聞録が復活してる! なおこ - 12/06(水) 20:46 PC 

さては警察とプロバイダを欺いたな。まったく。
まあ、いいさ、私の掲示板を見ればいいさ。
フン! (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

Cidはいつの間にLv2になってるし。さては経験値をつんだな。
(#^ ^)/'`*:;,。・★ ラリホ〜☆・:.,;* (v_v) Zzz...


周りがなんにも見えてないみたいやね Cid_Lv2 - 12/06(水) 20:51 PC 

>Cidさんは紳士から、突然、言葉が荒っぽくなったんね。
だれやそれ?知らん人やな。

>「sirenの異国見聞録」は閉鎖になったんと違いまっか?
いいえ。なってませんな。
今日も記事が増えてるし、コメント投稿してきたし。
---------------------------
それはそれ。
ファイル名を指定して実行→ shell:DesktopFolder\サイトを見る.htm
で開くサイトは「異国見聞録」やないでしょ?
そのサイトは今日もきちんと記事を更新してますが、「1週間以内に削除しない場合は閉鎖」とかのいいかげんなデタラメを垂れ流すんやったら、閉鎖された空間でやってくれへん?
迷惑だから。


もう一つ「事実」を記すことでデタラメを指摘しとこか Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:02 PC 

FC2からはなんの連絡もない。
警察からは何の連絡もない。
プロバイダ?ブログとも掲示板とも無関係だから連絡が来るはずもない。


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 21:14 PC 

>FC2からはなんの連絡もない。
警察からは何の連絡もない。

そんなの、私が調査してるわけじゃないから、いちいち知らん。
だいいち、なんであなたがFC2や警察から連絡があったかどうか知ってるの?


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおlこ - 12/06(水) 21:16 PC 

だいいち、なんであなたのところにFC2や警察から連絡がくるの?
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:17 PC 

>だいいち、なんであなたがFC2や警察から連絡があったかどうか知ってるの?
は?
本人だからにきまってるやん。
じぶんな、
ファイル名を指定して実行→ shell:DesktopFolder\サイトを見る.htm
でどこが開きよんねん。
それすらわからんってか。


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 21:24 PC 

フン、人がせっかくドラクエで応えてあげようと思ったのにのってこないんだもん。つまらない人ねぇ、遊び心の無い人は嫌いョ。
((ミ゜o゜ミ))カオエモン


嘘やごまかしはもう十分 Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:26 PC 

もっかい言うたろか。
>だいいち、なんであなたがFC2や警察から連絡があったかどうか知ってるの?
は?
本人だからにきまってるやん。
じぶんな、
ファイル名を指定して実行→ shell:DesktopFolder\サイトを見る.htm
でどこが開きよんねん。
それすらわからんってか。


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 21:29 PC 

マッタク粘着気質はイヤですネ。
どうせCid_Lv2=Cidでしょ!
前にCidさんに「続・何おめ」の感想をわざと聞いてみたけれど、自分のブログをどうコメントするのか面白かったわ。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


それに なおこ - 12/06(水) 21:35 PC 

Cidさんほど冷静沈着で優秀な人は見たことないとか、身内で褒めあってりゃ世話ないですネ(笑)。


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:37 PC 

論点をずらして逃げる屑には慣れてるから続けるわ。

>「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」ことを言い出したのは誰か。
に対する回答は
>C 各サイト管理会社
やねんな。
しかしいまだに「どの記事をどうしろ」という連絡はないし、現にブログは存在してる。
ちうことは、だ。
A.FC2があんたに嘘をついて煙に巻いた
B.あんたが最初から嘘をついている。
のどっちかやな。

それをどっちと判断するかは、Toby333を含めた閲覧者が決めても文句ないっちゅうことでええか?
それともFC2側があんたに嘘ついてたっちゅうことをどうにかして確認取る方法でもあんねやったら言うてみ。


また嘘ついたか・・・ Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:40 PC 

>Cidさんほど冷静沈着で優秀な人は見たことないとか、身内で褒めあってりゃ
身内やと?
そりゃ「なおこ」っていうハンドルでの投稿やんけ!
ログは
マイクロソフト「答えてねっと」を守るブログ
に全部残っとんねんで。
あんまりデタラメぬかすなや、へそが茶ぁ沸かすわ。


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 21:48 PC 

あーあ、FC2さんを嘘つき呼ばわりしちゃった。
いいのかなぁ。今度伝えとくね。
( ・_) ツーン<( ゜^) シラナイ!


はいはい。そぉんな程度では論点はすりかえられへん。 Cid_Lv2 - 12/06(水) 21:54 PC 

>それともFC2側があんたに嘘ついてたっちゅうことをどうにかして確認取る方法でもあんねやったら言うてみ。

には答えられへんのやな。
「なおこ」がまた嘘をついていたっちゅうことでFA?


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 21:56 PC 

あのねえ、私は同時に二つも質問されとるんや。( ̄ー ̄)o゛プルプル
下のスレも見んと。


そんなに難しいこと聞いてへんけどなぁ Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:02 PC 

いまだに「どの記事をどうしろ」という連絡はないし、現にブログは存在してる。
ちうことは、だ。
A.FC2があんたに嘘をついて煙に巻いた
B.あんたが最初から嘘をついている。
のどっちかやな。

それをどっちと判断するかは、Toby333を含めた閲覧者が決めても文句ないっちゅうことでええか?


Re: どこも閉鎖になんかなってへんわい なおこ - 12/06(水) 22:17 PC 

あたいは「ちゅう」っちゅう言葉が嫌いなんじゃ。


あそう。で・・・・ Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:19 PC 

とにかくええわけやな。
OKわかったわ。


逃げないで回答してください。 投稿者:質問者 投稿日:12/06(水) 12:06 PC [返信] 
>ちゃんと期日通りに「異国見聞録」は閉鎖になったでしょ!
閉鎖されていません。

>あと、閉鎖は私が決めたことじゃないし、他のサイトは知らん。
>(´△`) ワカリマシェーン

それでは、コメントしやすいように簡単な質問形式としました。
回答できないはずはない単純な質問ばかりです。

【質問1】
「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」ことを言い出したのは誰か。
A なおこ
B 警察
C 各サイト管理会社

【質問2】
質問1の回答が「A なおこ」である場合、警察・サイト管理会社は、
「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」という言葉を使って回答したのか。
それとも「対処する」という程度の返事だったのか。


しょうがない、答えてあげましょうか なおこ - 12/06(水) 17:41 PC 

【回答】正解はC。
センター試験みたいだな。足切りするなよ。 (;^_^ A フキフキ


足らない たっくん3 - 12/06(水) 18:02 EZ 

半分しか答えてないな。


Re: 逃げないで回答してください。 なおこ - 12/06(水) 18:10 PC 

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

質問は2つしかなく、かつ質問2は質問1の回答が「A なおこ」である場合のみ回答する質問であるため、答える必要はありません。
あなたは文章の読解力が足りないようですね。


次の質問です。 質問者 - 12/06(水) 19:34 PC 

>【回答】正解はC。
なるほど、

それでは
【質問3】
「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」と言ったサイト運営会社はどことどこですか。

【質問4】
「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」の前提として「運営会社が問題と判断した場合は」という条件はついていませんでしたか。


いいでしょう、答えてあげましょう なおこ - 12/06(水) 20:30 PC 

【質問3】
FC2でおます。

【質問4】
条件は付いていませんでしたよ。


足切りはしませんよ。 質問者 - 12/06(水) 20:59 PC 

>【質問3】
>FC2でおます。

>【質問4】
>条件は付いていませんでしたよ。

なるほど。

【質問5】
FC2の管理会社には「削除すべき記事」を具体的に提示しましたか。
それとも「異国見聞録で誹謗中傷が行われているから誹謗中傷記事を削除させよ」とだけ使えたのですか。

【質問6】
「戯言Part2」の管理会社はFC2ではありませんが、そこの管理会社は「一週間以内に記事を削除しなければサイトを閉鎖させる」と言わなかったのですか。


Re: 逃げないで回答してください。 なおこ - 12/06(水) 21:11 PC 

【質問5】
FC2の管理会社には「削除すべき記事」を具体的に提示しましたよ!

【質問6】
「戯言Part2」の管理会社はshinobiですが、こちらの会社は戯言Part2とsirenのささやき、については別々の報告をいただきました。sirenのささやきについてはパスワードを設定していることと、より悪質ということで、報告内容が違いました。

もう、タイプするのづかれだ。。。(ー_ー )ノ" パス


それでは最後としましょうか 質問者 - 12/06(水) 21:38 PC 

なるほど。

FC2事務局及びshinobi事務局は、「削除すべき記事」について連絡を受け、「削除すべき記事を削除するようにサイト運営者に連絡する。一週間以内にサイト運営者が削除すべき記事を削除しない場合にはサイト運営会社が当該サイトを閉鎖する。」と「はっきり明言した」ということですね。

ところで、一週間たっても当該サイトは閉鎖されておらず、サイト運営者も「サイト管理会社からも何ら連絡がない」といっています。


ここから導かれる答えとしては、次のようになります。

1.サイト運営会社が「自ら約束した記事の削除要請とサイト閉鎖という行為を行っていない」=「サイト運営会社がだました」=「詐欺行為を行った」

2.サイト管理会社が当該サイトを確認したが、「問題がなく」削除すべきでないと判断したので、何ら対応をしていない。
こちらについても、「誹謗中傷記事と指摘を受けた記事を削除させる」と即時約束したのであるならば、「サイト管理会社が約束を守っていない」=「サイト運営会社がだました」=「詐欺行為を行った」


つまり、「FC2事務局なりSHINOBI事務局は、通報者に対して詐欺行為(=犯罪行為)を行った。」と主張していることになります。


【最終質問】
今まで行ってきた【回答】に訂正すべき箇所はありませんか。
自分の回答に一切誤りがないということであれば、上記のとおりの結論となります。
それぞれの事務局に対する重大な結論となりますので、その点を十分留意して回答して下さい。


いいですよ なおこ - 12/06(水) 21:54 PC 

私は嘘はついていませんよ。
この件には警察やアドバイザー(弁護士)も介入してますから、私がでたらめを言えるわけないでしょう。


Re: いいですよ たっくん11 - 12/06(水) 22:17 PC 

>この件には警察やアドバイザー(弁護士)も介入してますから
では、そのどちらからも相手に連絡が行っていないのはなぜですか?
それと警察がとおっしゃられていますがその警察の連絡先を教えてもらっていいですか?


Re: 逃げないで回答してください。 なおこ - 12/06(水) 22:19 PC 

>警察の連絡先を教えてもらっていいですか?
これはお答えする義務はありませんし、必要もありません。


長らくありがとうございました 質問者 - 12/06(水) 22:20 PC 

【結論】通報者の主張
通報者は、FC2事務局及びshinobi事務局に対して具体的に削除記事を指摘した。
FC2事務局及びshinobi事務局は、一切の条件をつけず、指摘を受けた記事の削除をサイト運営者に行わせること、およびサイト運営者が指摘を受けた記事を削除しない場合には事務局の権限にてサイトを閉鎖する、と即時約束した。

ところが、FC2事務局及びshinobi事務局はその後サイト運営者に連絡して削除させるという行動を起こしておらず、また事務局の権限にてサイトを閉鎖することもしていない。

FC2事務局及びshinobi事務局は通報者に約束した行動を取っておらず、これは質問者に対する詐欺行為となる。
また、通報した記事が事実「誹謗記事」であった場合、各事務局がそれを確認しながら放置したということになると、各事務局も誹謗行為の共犯者ということになる。

とすると、今度はFC2事務局とshinobi事務局を訴えることになるのですね。


To:なおこ たっくん11 - 12/06(水) 22:33 PC 

>これはお答えする義務はありませんし、必要もありません。
貴方に必要なくとも貴方が訴えられた相手には連絡する必要が
あると思われますが?
ここで書けないということであれば貴方から
「警察」もしくは「弁護士」に連絡を取り
相手先に連絡するよう言付けられてはいかがですか?


いい加減なAntiHageへ 投稿者: 投稿日:12/06(水) 07:58 PC [返信] 
このままではあなたも詐欺罪、名誉毀損で訴えられる可能性があるのできちんと自分の公言した事を証明、実行して下さい。

証明されなければ、あなたが嘘つき、いい加減発言と言う根拠のある誹謗中傷としてのターゲットとなりあなたに味方してた者も呆れて味方しなくなるでしょう。

あなたの発言はこの場で面白さを感じる為ににやってる様な発言と取られかねません、ここはあなたのネカマの相手をする為にある掲示板ではないのでそこのところをちゃんと了承して1日も早く自分の公言した事を証明して下さい。


被告 たっくん変次郎 投稿者: 投稿日:12/06(水) 05:38 PC [返信] 
>お前、今すぐReyさんのRSSリーダー見て来い!
出鱈目ばっかり垂れ流しやがって。
どこまで腐ってんだこの阿呆は?

今すぐ ”Reyさん”


この内容からすぐに誹謗軍団の取り巻きだとわかり一番最初にここに中立的な立場で"たっくん"と名乗って現れたが最初から様子を見る為接近し、今か今かと誹謗中傷のチャンスを狙っていて自分達の大儀、根拠のある誹謗中傷の攻撃が出来そうな発言がないと判り滅茶苦茶に誹謗中傷を始めた。

判決

悪質きわまりなく他人の名を騙りさもその人物が書いたように見せかけるといった行為を含め許しがたい行為につき以下の判決を言い渡す。

大事な仕事に悪影響を及ばせ利益の損失を発生させたとし、

1200万円の損害金を支払う事を命じる  被告 たっくん変次郎


Re: 被告 たっくん変次郎 AntiHage - 12/06(水) 07:25 PC 

w(^_^)だからなぁに?
もしかして自分が面白いことを言ってるとでも思ってるの?
頭悪い?(* ̄∀ ̄*)


Re: 被告 たっくん変次郎  - 12/06(水) 07:33 PC 

あなたは自分の言ってる事をいい加減にしないでちゃんと証明しなさい。

嘘つきのレッテルをはられます。


Re: 被告 たっくん変次郎 Antiはげ - 12/06(水) 07:51 PC 

>Re: 被告 たっくん変次郎
自分に言ってるの?
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


ArdorBBS v0.0.8 - Free