0041673 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:eバイク ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

あ〜、はっきり言わないから・・ 投稿者:Toby333 投稿日:12/07(木) 00:00 PC [返信] 
あ〜あ、面白がってはっきり言わないからこういう事になっちゃんだね、甘く見ないほうがいいよ。

実はeikoブログも最初見た時に自分で小細工してるのかなとkarbanことaxicoとも話してたんだけど、興味ないから気にしてなかったんだ。しかし何故わざわざああいう事をするのはなんとなく理由は解りますが。

とにかくAntiHageさん、あなたは自分で公言した事はちゃんと実行しないと根拠のある誹謗中傷の攻撃ターゲットの的にならなければならない”責任”があります、警察は24時間営業なのでこれからでも急いで連絡をした方がいい、時は信用なりです。

時は信用なりです、    時は信用なりです、  時は信用なりです



本家本元も参加するってさ 投稿者:abc 投稿日:12/06(水) 23:31 PC [返信] 
遂に本家の、はげおやぢ参加するんだってよ
相当、ここの会話気にしているってよ。
あの一族は、玉玉が小さいから気にしない振りして
実は毎日覗いているいる筈だよ〜


Re: 本家本元も参加するってさ たっくん9 - 12/06(水) 23:50 PC 

わかってないヴァカは黙ってろ、邪魔だ


だれだその「はげおやぢ」ってのは? Cid_Lv2 - 12/06(水) 23:55 PC 

>はげおやぢ参加するんだってよ
いくらなんでも「げ」はないやろが。
ったくまだわからへんのか。


Re: 本家本元も参加するってさ なおこ - 12/06(水) 23:57 PC 

ここではよってたかって少数派をいじめるのはよくないですよ。
ここは「答えてねっとを支持する掲示板」なのですよ!


Re: 本家本元も参加するってさ なおこ - 12/06(水) 23:59 PC 

しょうがないわねぇ、教えてあげましょうね。
Cid_Lv2=Hageoyadi
たっくん=Reyさん。
わかったかなー。


ハンドルまともに書けへんのかいな Cid_Lv2 - 12/07(木) 00:04 PC 

>Hageoyadi
あんたもいっしょや。「H」じゃないってば。


つまり逆恨みか 投稿者: 投稿日:12/06(水) 22:53 i [返信] 
すると、自分のブログに侵入したものが誰かわからなかったから、
怒りの矛先をテキトウなブログにあててみたという流れに見えるが、
本当は侵入なんかされていないのではないのかね?

だいたい君の名前を使った記事には、警察やFC2に訴える必要があるような中傷投稿はないじゃないか。


3人に なおこ - 12/06(水) 22:57 PC 

次々と質問攻めにされて、もう答え切れません。。。


Re: つまり逆恨みか  - 12/06(水) 23:01 i 

答える必要はないよ。
結論を言ったまでだ。


Re: つまり逆恨みか たっくん8 - 12/06(水) 23:04 PC 

間違ってますぜ?
>怒りの矛先をテキトウなブログにあててみた
怒りの矛先をアク禁くらってるブログに向けてみた


Re: なおこ - 12/06(水) 23:29 PC 

つまりですね。RSSリーダーを見ていたら、苗字,名前、メアド、電話番号等の個人情報というタイトルが見つかったから、管理会社に調べてもらったわけ。
そしたら、管理会社は当該ブログがパスワードを設定している場合には会社もその記事の内容を見る権利がないので、警察が全般的に調べることにになったわけ。わかった?


つまりは勝手な思い込み Cid_Lv2 - 12/06(水) 23:42 PC 

>RSSリーダーを見ていたら、苗字,名前、メアド、電話番号等の個人情報
>というタイトルが見つかったから、管理会社に調べてもらったわけ。

それでその結果は?
じぶんには何の関係もないという結論がとっくに出てるやろ?
それでもウチにアヤかけんの?


Re:  なおこ - 12/06(水) 23:45 PC 

その後の成り行きは、私はノータッチなので、私は知らん。


Re: なおこ - 12/06(水) 23:47 PC 

じぶんには何の関係もないという結論は教えてもらってない。
ただ、ゆりあそさんのところで間接的に知ったけどね。


なるほど、ウンコしてもケツは拭かないんですね Cid_Lv2 - 12/06(水) 23:52 PC 

誰でも閲覧できるWEBサイトで名指しでアヤかけといてやな、
あとは知らん、で済ますつもりなんですね。

よおおおおおおくわかりましたよ、あなたが。


こまった子やな。 はぁ? - 12/06(水) 23:53 PC 

>じぶんには何の関係もないという結論は教えてもらってない。

じぶんやなくて「自分」やろが・・・


Re: なおこ - 12/06(水) 23:53 PC 

紛らわしいことするからですよ。


んだと? Cid_Lv2 - 12/07(木) 00:02 PC 

じぶんで勝手に誤解してアヤかけておいてそれですか?
すべての原因はあんたでしょ?ウチ、関係ないし。
それで大騒ぎして
>紛らわしいことするからですよ。
これだけ?
へぇ、なるほどね。


こんな事 投稿者:たっくん10 投稿日:12/06(水) 22:47 J [返信] 
milkyway&61206210353より
-----
マッタク、恐ろしい女だ

私もこんなことだと思って三重に手を打っておいて良かったわ。
今日、3番目に依頼したところの調査結果が届きました。
その結果、指摘サイトは有害ブログであることが認定され、報告されることになりました。よかったね。
\( 〇 ⌒  ▽  ⌒ 〇 )/わぁい♪
-----
書いてる暇があるならすべての質問にお答えください。


では私から逆に質問! 投稿者:なおこ 投稿日:12/06(水) 22:00 PC [返信] 
eikoさんはブログの閉鎖を装ったりしたのかな?


どこで聞いとんねん Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:03 PC 

本人に聞けや。
ここでスレたてるのはスジ違いっちゅうもんやろ。


Re: では私から逆に質問! なおこ - 12/06(水) 22:11 PC 

わかりました。いいでしょう。
普通、閉鎖を装うなどという行為は、わざわざする必要性の全くないことですからね。(°m°;) アレマッ!


論点をずらして逃げる屑へ たっくん8 - 12/06(水) 22:20 PC 

ネット上から消える話はどうなったのかな?
これはあなたが発言したのですよ


それはこれね Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:27 PC 

------↓ここから↓-------
これはお兄ちゃんの名前!
個人情報ばらしたら、警察へ訴えて調査していただき、私もネット上から一切消えます。
11月12日のAntiHageという記事をすぐに(3日以内)削除してください。2ちゃんねる等で個人情報をばらした場合も警察に調査を依頼します。
記事を削除しない場合も調査していただきます。
追記 私もログを保存させていただきました。
------↑ここまで↑-------
以上、屑が愚で立てたサイトより


Re: では私から逆に質問! なおこ - 12/06(水) 22:31 PC 

まったく文章の読解力がないんだから。。。
これは都合の良いものを持ってきた一部にしか過ぎません。
以上!


To:なおこ たっくん11 - 12/06(水) 22:35 PC 

>普通、閉鎖を装うなどという行為
表現の自由だと思いますが、
それを行ったからといってどういう問題が生じるのですか?

それよりもあなたがおっしゃる「警察」や「弁護士(アドバイザー)」
の方々にすでにお任せしたはずなのに、何ゆえにここで当該ブログが
閉鎖されたかどうかをここで問う必要があるのですか?
もし、確認するのならFC2やshinobiもしくは貴方が被害を訴えられた
「警察」や「弁護士(アドバイザー)」では?
それをわざわざここで問い、なおかつ他者からの質問に対しては
「警察」という言葉を利用し煙に巻くような行為は、
「公開された場での脅迫行為」として逆に相手側から訴えられても
おかしくない行為だと判断せざる得ませんがご理解されていますか?


そりゃすまんかった。 Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:35 PC 

>これは都合の良いものを持ってきた一部にしか過ぎません。
申し訳ない。前後がはっきりせぇへんもんな、すまんすまん。
上記の発言の前に
------↓ここから↓-------
「夕方5:00に
「でさあ、私の姉妹サイト見つかった?
今まで22人がご来場! 」
なんてことを言っているということは、今日の訪問客は自分以外にたった1人。

「潔」って名前のネカマだとわかってしまったからでしょうか?」

とりあえず、ブログの管理会社にブログへの不正侵入の件で調査をお願いしました。
------↑ここまで↑-------
の発言があったんやった。


To:たっくん11 なおこ - 12/06(水) 22:44 PC 

>それを行ったからといって

問題は何も起こりません。ただ、わざわざ閉鎖行為を行うことが極めて不自然だと思っただけです。

>何ゆえにここで当該ブログが
閉鎖されたかどうかをここで問う必要があるのですか?

誰も閉鎖されたかどうかなんて、ここで聞いてはいません。
煙に巻いてなどいませんよ。私の発言はすべて責任を持って話しているつもりです。
あなた方が勝手に誤解されているのでしょう。


To:Cidさん なおこ - 12/06(水) 22:49 PC 

「記事を削除しない場合も調査していただきます」
と書いたのであって、記事を削除しない場合は、「誰もネットから消えます」などとは書いていません。


CidではないのだよCidでは。 Cid_Lv2 - 12/06(水) 22:57 PC 

>「誰もネットから消えます」などとは書いていません。
ああ、そうやね。誰もそんなこと書いたとは言うてへんがな。

>個人情報ばらしたら、警察へ訴えて調査していただき、私もネット上から一切消えます。
と書いてんねやんか。きっちり残っとるし、今でも見ることがでけるし。


To:なおこ たっくん11 - 12/06(水) 22:58 PC 

>わざわざ閉鎖行為を行うことが極めて不自然だと思っただけです。
貴方が不思議に思う事も自由なように相手がどういう表現をしようと自由という事です。
>誰も閉鎖されたかどうかなんて、ここで聞いてはいません。
ここで何回もお聞きになったりヲチ板でも聞かれていましたが
ログをお見せしないと納得いきませんか?

>煙に巻いてなどいませんよ
では、相手に質問されても答えられない事柄について
不用意にこちらで発言される事は慎まれてください。

>私の発言はすべて責任を持って話しているつもりです。
責任を持つという事は、貴方のこちらでの発言に対し
他者からの質問があった場合明確な答えを返す義務がある
という事になりますが、貴方の場合それがなされていない部分が
いくつかおありですか?


ArdorBBS v0.0.8 - Free