0042544 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:ホームトレイン ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

とんでもない、バカ女AntiHage 投稿者:Toby333 投稿日:12/09(土) 01:01 PC [返信] 
今までで一番頭に来たね、自分で名前を公表してそれを載せられたから・・、そういう事をされるのは簡単に予測できるのに。自分の方がバカをさらけ出してる。axicoと言う人物に頼んで削除してもらうと助かりますと言っておいて、私は本来そのサイトとは関係ないがID.パスを聞き、記載しわざわざ3回もメールしてやってやっと確認がとれ閉鎖になったのにこれだ空びっくりする。人間性というのはこういう時に確認できるものだな。

eiko1196へ

あなたの外見、国籍に関しては私が全て言った訳ではありません、私が言った外見にに関しての事はこの場で謝罪します、しかし他の件では謝罪とかは私自身はする必要はないと思ってますので。


超オオバカAntiHage 投稿者:Toby333 投稿日:12/09(土) 00:42 PC [返信] 
こいつ、相当バカでガキだな。

eiko1196,おやじ達の言ってる通りだ。ネカマは最悪だ。

eiko1196に謝罪をもし入れないと駄目かもしれないなぁ。


また、私が実行した・・ 投稿者:Toby33 投稿日:12/09(土) 00:20 PC [返信] 
karbanのホームページ、やっぱり私だけだな。


jeers  - 12/09(土) 00:22 PC 

It is France though doesn't know.


Re: また、私が実行した・・ Toby333 - 12/09(土) 00:23 PC 

AntiHage氏、

名前消しておいてやったぞ、一つ解決したな。


ふざけないで! AntiHage - 12/09(土) 00:25 PC 

>また、私が実行した
当たり前でしょ?
貴方が撒いた種じゃない!!o( ̄へ ̄メo) プンプン!


Re: また、私が実行した・・ Toby333 - 12/09(土) 00:27 PC 

お前、何を言ってるんだ?


ワロスワロス たっくんα - 12/09(土) 00:28 i 

メガワロス〜〜〜wwwww


Re: また、私が実行した・・ Toby333 - 12/09(土) 00:30 PC 

お前、名前の件でも警察に言ってるだろう。

俺が巻いた種とはどういう事だ、本当に頭、大丈夫か?


「お前」って何よ? AntiHage - 12/09(土) 00:32 PC 

あなた程度のチンピラに「お前」だなんていわれる筋合いはないわよ。
凸(▼ー▼)ファッキューメーン?


寝るわ AntiHage - 12/09(土) 00:33 PC 

Toby333は氏んでおしまいなさい!!!!


Re: また、私が実行した・・ Toby333 - 12/09(土) 00:38 PC 

お前、恥ずかしくないのか、嘘つきの証明をして自分で何も出来ずにただふざけてみっともない。何も実行されてないじゃないか。

バカか、誰がkarbanを閉鎖させたと思ってるんだ、本来、俺にはその責任はないんだよ、あばずれネカマ、gooに連絡して何も役に立ってないじゃないか。自分のバカさを反省しろ、一番大事にしたくせに、ほんとにバカだな。


個人的には  - 12/09(土) 00:41 EZ 

Toby333の方がバカ指数さは高いな。


Re: また、私が実行した・・ Toby333 - 12/09(土) 00:44 PC 

言い方で判断するのは知能が低い証拠だぞ、この人間の言ってる事は異常だからな、だからおまえもバカなんだよ。事の善悪を判断できないのはかなりバカだな。


意味がわかりません 投稿者:たっくんβ 投稿日:12/08(金) 22:36 PC [返信] 
「時は信用なりです」
信用金庫の金時といなり寿司のことですか?


Winny  投稿者:なおこ 投稿日:12/08(金) 21:23 PC [返信] 
私がWinny使ってるって?
まさか! あなたこそ「悪い子いびり箱」が出てるんじゃないの?
( ^-^)_□


ご要望に応じて書いてあげましょう なおこ - 12/08(金) 21:27 PC 

私はWinnyなんか使ってませんからね〜
サン ハイッ! (ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー


Re: Winny  たっくん8 - 12/08(金) 21:43 PC 


日本語が理解できないネカマ


Re: Winny  たっくん705 - 12/08(金) 21:46 PC 

       ↑
他人の名前を騙り、自分に都合の良い書き込みしかしない女


Re: Winny  たっくん905 - 12/08(金) 21:53 PC 

なおこ とは
他人の名前を騙り、自分に都合の良い書き込みしかしないネカマ
都合が悪くなると逃げ出しほとぼりが冷めた頃に出没する。


うるせぇハゲが湧いとるな はl十゛おやぢ - 12/08(金) 21:55 PC 

C:\Documents and Settings\潔\デスクトップ\*.htm
から湧くのはやめろや。


答えてねっとの要注意人物 (12月分) たっくん705 - 12/08(金) 22:04 PC 

Hageoyadi
oto-3
yunja
たっくん8


出たな化け物! たっくん705 - 12/08(金) 22:13 PC 

誘拐犯のようなHNはやめろや。


なおこ 投稿者:たっくん8 投稿日:12/08(金) 21:04 PC [返信] 
他人の名前を騙り、自分に都合が悪い書き込みを消そうと必死です
素直にごめんなさいって謝ればいいのにねぇ〜


Re: なおこ  - 12/08(金) 21:16 i 

そういうことにまったく気づかず、マジにあおったりあおられたりしている馬鹿がToby333


海外のWebサイトで日本人作品が流用される理由  投稿者:*Yoko's Room* 投稿日:12/08(金) 19:35 PC [返信] 
 日本のアニメやゲームは他の国の作品と比べてレベルが高く、海外版のソフトが出回るほど人気なのは皆さんもご存じであろう。
それだけ、日本のアニメやゲームは世界基準を超えるすばらしい物なのだ。実際、日本のアニメ映画が海外で賞を取るという話も珍しくはない。
さて。今回話したいのはそんなことではなく、何故日本人の作品が海外のWebサイトに流用されるかだ。

1.イラストなどを描けるファンが羨ましい。
イラストの上手い下手関係なく、ファンの描いたイラストは海外に無断で転載される。
それは、転載したサイトの管理者に独創性がないと言っても過言ではない。
後、そのイラストを自分のWebサイトで広めれば、きっとイラストを描いた人本人とっても喜ばしいことだと考えているようだ。
だが、無断転載は所詮絵を盗んだのと同じ事。
そんなことをされて、喜ぶイラスト描きさんなど、この世のどこにも居ない。

2.日本語がわからないといくらでも言い訳できる
無断転載だと言われても、「日本語でしか書いていないので解りませんでした。」といくらでも言い訳できるのだ。
特に中国人Webサイトの管理者にはこの様な傾向がよく見られる。

3.自国の著作権に関する規律で制限されていない
中国や韓国、台湾、香港などの反日感情が高い国にでは、「著作権法で制限されていないからそんなこと言われても困る」と逆ギレする人の方が明らかに多く、反省などしてはくれない。
日本人の書き込みだと解るとわざと無視をする常連も出てくるほどだ。その上、著作権無視を訴えるとアクセス制限の対象にまでする酷い管理者もいる。
私は中国人女性が管理する掲示板で著作権侵害を訴えたが、荒らしと見なされてアクセス制限の対象となり、泣き寝入りした経験を持つ。
あれ以来私は中国人の言うことが信頼できなくなった。
と言うか、個人的な利用で画像を所持するのはいいが、権利を侵害するような画像の使い方を辞めて欲しいと言うことを何故聞き入れないのか。

4.自分で書いたと言い張る
アクセス制限の対象になってしまった掲示板で見た発言だ。
「この画像は○○(管理人さんの名前)が自分で作った。盗んだのではない」と。
その画像を見たがどう考えても日本のコンテンツメーカーの作品や、有名なクリエーターの作品の画像を流用し、文字を入れただけとしか言い様がない。
おまけに、管理者が自分の権利を主張するかのように、その画像には「No Copy」の文字。
自分が無断で転載をしたくせに何様のつもりなんだと思った。
私はその掲示板で使われていた画像の事は、当然コンテンツメーカーに通告済み。


参加表明 投稿者:*Yoko's Room* 投稿日:12/08(金) 07:33 PC [返信] 
荒らし撲滅委員会に参加いたします。
荒らしだけでなく不正アクセスや成りすましの撲滅にも、いっそう力を入れて生きたいと考えております。


第一に 応援者 - 12/08(金) 09:49 PC 

ではまず、Yokoと言う荒らしを駆除してください。


Re: 参加表明 田子 - 12/08(金) 13:14 PC 

Http://blog.arashitaisaku.com

ここに行って荒らしについて勉強してこい!

もっとも荒らしは入れないみたいだが。


愛のキューピット 投稿者:たっくん10 投稿日:12/08(金) 00:58 J [返信] 
milkyway&61204210943 より
>Tobyさん来るかなー
彼女ほったらかしてるぞ


返事がないのでもう一度 投稿者:たっくんT 投稿日:12/08(金) 00:54 i [返信] 
>誰かも自分の言ってる事を証明できなかったくせに同じ事を言ってたな、
・・・?
誰と勘違いしてレスしてるんですか?
>知っていても面倒だから書き換えないだけだ、
では、書けばいいだけですよ?
面倒だからとかお書きになってレスをされているのですから可能でしょう。

>臆病者とは自分のHNを使用してない事。
自分の都合の良い様に解釈されてますが、ここでの私のHNはたっくんTですよ?
なんでわざわざ別のサイトなどで使っているHNをここで使用しないといけないのですか?
誰が決めたルールですか?
貴方はこちらの管理者(設置者)ですか?

>勝手にお前らの仲間がここに引き込んで
では、2度ここにこなければいいだけですよ。
なのに貴方は定期的にこちらに現れていらっしゃる。
矛盾しすぎではありませんか?
ここに何か書き込まれて・・・
とかが理由であれば覗くだけでいいはずですからわざわざ書き込む必要などありません。
>反論しろなんて都合のいい事を言うもんじゃないよ、
都合よく書かれているのは貴方のほうですよ。


Re: 返事がないのでもう一度 : - 12/08(金) 04:40 PC 

自分が一番書き込まなくていいのに・・くっくっく、敬語なんか使って何最もらしい事言ってるんだろう、くっくっく、本性そのまま出してればいいのに、ハハハ。


煽りのつもり?  - 12/08(金) 07:19 PC 

>最もらしい事
馬鹿は漢字を使うな。


Re: 返事がないのでもう一度 : - 12/08(金) 07:33 PC 

尤もらしい、こっちだったな、ワリィ、馬鹿。


無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。  投稿者:*Yoko's Room* 投稿日:12/08(金) 00:29 PC [返信] 
 ネットの普及、そして、Webサイトよりも簡単な「ブログ」の流行によって手軽に情報を発信できる今だからこそ、敢えて言いたい。
ネット上に公開された文章の権利が薄くなっていると言うことを。
ページ単体へのリンク、それは、書いた人の権利を侵害しているようなものだということ。
そもそも、リンク先は管理者が決めたアドレスにするのが普通だと私は今でも思う。
リンクを貼るだけでなく、ブックマークへの登録やお気に入りへの追加も、全てだ。
それが、ネチケットとしては当たり前だと思う。
その他のページへリンクを貼るのは、管理者様に失礼なのではないだろうか。

私は見た。
Webサイトはリンクで広がる物だから、どこへリンクを貼るのかは自由だ等という発言を。
しかし、無断でコンテンツやページ単体へリンクを貼られて、そんな風に思う人が居るだろうか。
…居るのはごく僅かな人間だけだ。
殆どのWebサイト管理者は、そんな風にリンクを貼られることは臨んでいない。
それに、管理者が定めるURL以外に貼ることは、正真正銘、裏口からこっそり入ってきているような物だと思う。
それに、リンクされた場所が危険な内容のWebサイトや掲示板だったら、そのサイトの常連から危害を加えられたりするのは当たり前である。
「2ちゃんねる」をよく見て欲しい。
「2ちゃんねる」に晒されたWebサイトやブログが荒れ放題になるのは皆も承知であろう。
これだからいやなのだ。無断リンクは。
それに、ソーシャルブックマークなどの利用規約で、自由にリンクを貼って良い物とするサービスが多くて困っている。
この様なサービスはリンク先の管理者の権利を守って利用するように、規約を見直すべきだと私は思った。

無断でページ単体などへリンクを貼る行為は、Webサイトそのものを荒廃につなげているようなものだ。
こんな事を書くと馬鹿だとか、HTMLを理解していない人だとかそういう風に思うだろう。
私は馬鹿ではないし、HTMLの知識もある。
だから言うのだ。リンクは管理者が定めるアドレスに貼るべきだと。
ページ単体やコンテンツ単体へリンクを貼ったりお気に入りへ登録したりするような行為は、
一つのWebサイトとしてサイトを利用して欲しいと臨む多くの管理者様の気持ちを踏みにじる行為に値するのだと言うことを解って欲しい。
リンクを貼る歳のマナーさえも解らない人に、Webを利用して貰うのは本当に辞めて欲しい。
この様な行為を続けられると、さすがに困るし頭にもくる。
その様な行為を続ける烏合の衆には本当に困る。
いい加減にして欲しい。
Webサイトはあなた達の玩具ではない。人様の家と同じなのだ。
そんなことも理解できないのならば、サイトを最初から見るのを辞めて欲しい。


Re: 無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。  Toby333 - 12/08(金) 00:36 PC 

仕方がないよ、2chはバカの集まりだから。


Re: 無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。  194 - 12/08(金) 00:39 PC 

何回同じことを言ったら気が済むのでしょうか?
>無断でページ単体などへリンクを貼る行為は、Webサイトそのものを荒廃につなげているようなものだ。
>こんな事を書くと馬鹿だとか、HTMLを理解していない人だとかそういう風に思うだろう。
>私は馬鹿ではないし、HTMLの知識もある。
無断でリンクを張る行為を禁止することによってWWWそのものを荒廃につなげているようなものだとわからないのでしょうかね?
自分は馬鹿ではないとかHTMLの知識があると言っても信用できません。
はっきり言ってYokoさんは馬鹿でHTMLの知識はろくにないと断言できます。
本当にHTMLの知識がある人なら無断リンク禁止がいかに馬鹿げているかわかるはずです。
無断リンクが嫌ならサイトをやめればいいと思いますね。
>リンクを貼る歳のマナーさえも解らない人に、Webを利用して貰うのは本当に辞めて欲しい。
WWWではリンクは自由という常識もわからない人にWWWで公開するのはやめて欲しいですね。


管理者が定める場所  wakakumo - 12/08(金) 00:42 PC 

Yokoさんが定める場所はトップページなのでしょう。

しかし、無数のWebサイトの管理者の中には、「どんどん私の書いたページを
見てもらいたいから、このページだけでもリンクして」と“定めて”いる人も
いるでしょう(そしてそれは結構多い)。そういう人の意思を尊重しないのは
ネチケット違反じゃないですか?

たくさんの人に記事を見てもらいたいのにyokoさんにトップページにリンク
されたから、わざわざサイトを辿ってまで見てくれる人が減って悲しい、という
人もいると思いますが、そういう人にはどう説明されますか?

ネチケット=エチケットというのは絶対的な法でも規則でもなく、お互いの
合意の上に成り立つ単なる約束です。そして、そんな約束をしていない人に
一方的に「約束を破った」と言ってくるのはずるいです。例えば僕はyokoさんと
「リンクはトップに貼ることにしようね」と約束しましたか? たぶんしてないと
思いますよ。


Re: 無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。  Toby333 - 12/08(金) 00:45 PC 

そうではないでしょう、無断リンク禁止、リンクフリーと記載されてるならそれに従うべきでしょう。私だったら公開はしていても無断ではリンクされたくないコンテンツがある場合メールをしてもらうなり管理者に許可を取ってからにするべきだと思うが。ケースbyケースだと思うが。


Re: 無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。  Toby333 - 12/08(金) 00:52 PC 

リンク貼りにこだわるなら事細かく無断リンク禁止の内容を記載すればいい。あなたの場合は癌ウイルスに侵されたと一緒でもう手遅れだからここに書き込んでも仕方がないよ。


Re: 無断でページ単体へリンクを貼らないで欲しい。   - 12/08(金) 18:18 EZ 

どうでもいいけど、Toby333のような池沼の言うことはスルーするに限るね。


続何おめ経由では 投稿者:Toby333 投稿日:12/08(金) 00:23 PC [返信] 
じゃ、その時の私の要望を呑むふりをteacupを欺いたんだなぁ〜、とんでもない奴だな。だからあの時teacupがあんな事を言ってたのか。

どっちにしても私が正しかったんだな。


Re: 続何おめ経由では Toby333 - 12/08(金) 00:24 PC 

閉鎖と変わりないな。


Re: 続何おめ経由では  - 12/08(金) 00:26 PC 

誹謗連合の滅茶苦茶な突っ込みは聞き流そう、負け惜しみだから。

これがまた負け惜しみに聞こえるんだよね。


Re: 続何おめ経由では  - 12/08(金) 00:33 PC 

いつから”た”を使うようになったんだい?


Re: 続何おめ経由では  - 12/08(金) 00:36 PC 

負け惜しみ?


Re: 続何おめ経由では  - 12/08(金) 00:38 PC 

いやいや、まじめにいつから”た”を使用するようになったんだい?


どうしても許せないことがある。 投稿者:*Yoko's Room* 投稿日:12/08(金) 00:15 PC [返信] 
自分が誤解を招いたことがそもそも一番悪い癖に、相手を一方的に誹謗中傷したがるletskusodaの事に関してだ。
彼が、ポケモン関係のサイトで荒らし依頼をしていたのは皆さんもご存じであろう。
彼自身は自分の発言が誤解を招いたことに気づいていない。
私は、彼にその様な紛らわしい発言をしないで欲しいと思った。
だから言ったのである。
「此処は荒らし依頼掲示板ではない」と、はっきり。
そう発言したら今度は「謝れ」と言ってきたので、一応彼には謝罪した。
彼が、私の誠意有る謝罪を受け止めてさえくれれば、誤解を招いたことも、その他のことも全て丸く収まったはずだ。
何故、私に対する誹謗中傷を目的としたWebサイトを作成し、私をネット上から追い出そうとしたのかが気にくわない。
私は彼のせいで荒らしの汚名を付けられたようなものだ。
もし、私が彼と逆の立場であったとしても、同じようなことはしないだろう。
誤解を招いてしまったことに関して、ひとまず反省するだろう。
彼はその様な反省すら出来ないのであろうか。

そして、彼のサイトを利用している者の中にどうしても許し難い者が一人いる。
そう。山形太郎だ。
彼は、放置されている掲示板を、管理者が見ていないことをいいことにさんざん私物化し、悩みを抱えてきた人たちを一方的に追い返すなどの酷い行為をしていたのは事実だ。
私は、その様な掲示板の使い方をするのを辞めて貰いたく、サービス元に通報した。
彼もまた、私に対して誤解し、その上letskusodaが私に対する誹謗中傷を続ける上で様々な根も葉もないうわさ話を立て、私を悪者扱いしていることに代わりはないのだ。
この二人が私に対して言うことは全て嘘なのだ。
この二人には関わらない方が身のためである。
実際、Mariさんのサイトはこの二人が荒らしや暴言を続けたが故に荒廃したようなものだ。
Mariさんもあの時は高校受験を抱えていて、サイトの運営どころでは無かった。
あのサイトで閉鎖を希望していた人たちも、少しは彼女の私生活とサイトの運営との両立に関して、口出しをしなかった方が良かったのかもしれないと思う。
サイトの閉鎖に関わる作業をせかすような真似は、二度として欲しくはないと思った。

私が彼の、あの時の発言をコピーしたのには理由がある。
何れこの様な形で公開せねばならないときがくると解っていたからだ。
彼自身が、自分の気に入っていた掲示板を何故閉鎖させられたのかを、じっくり考えて欲しいとずっと思っていた。
私が通報したのは、最後の手段でしかなかったのだ。
いくら放置されている掲示板だからとはいえ、自分の物であるかのように利用するのは明らかにおかしい。
この日記を読んでいる人も、こう書けばお判りいただけるであろう。

私はこの二人に疫病神だの嘘をつくだの言われ、酷く傷ついた過去を持つ。
今もその心の傷は癒えていない。
私の心の傷が癒えるには、この二人に、心から自分の非を認め、謝罪して貰わなければならない。
その時期がこの日記を読んで直ぐで有ることを、祈っている。
これでも謝罪してくれないと言うのならば、私にだって考えがある。
それは、名誉毀損罪で二人を提訴することだ。今はそれしか手が考えられない。


ちょっと失敗 投稿者:おやぢ 投稿日:12/08(金) 00:14 PC [返信] 
<font size=5>
なぁ負け犬2人組
お前らなんか
ここを覗くな
アフォンダラ

</font>


こいこらーーー 投稿者:おやぢ 投稿日:12/08(金) 00:13 PC [返信] 
<font size=5>なぁ負け犬2人組
お前らなんか
ここを覗くな
アフォンダラ

</font>


私はこう思うけど。 投稿者:*Yoko's Room* 投稿日:12/07(木) 23:57 PC [返信] 
リンクは管理者が定める場所に貼るべきです。
どんな場所でも。
それ以外の場所に貼るのはネチケットに違反していると思います。
はてなのブックマークなんて皆ネチケット違反ですよ。


Re: 私はこう思うけど。 Toby333 - 12/08(金) 00:08 PC 

困るね〜、マナーを守らない人は。


論より証拠だな〜 投稿者:Toby333 投稿日:12/07(木) 23:56 PC [返信] 
初代何言ってんだおめ(現在このサイトは停止中です)

http://black.ap.teacup.com/nettou−watch

申請したのはこのURLだったな。

今のところ私だけだな、公言実行したのは。

誹謗連合の滅茶苦茶な突っ込みは聞き流そう、負け惜しみだから。


Toby333氏屁 投稿者:正論論者 投稿日:12/07(木) 23:43 PC [返信] 
ネカマは自ブログを公開した上で反論してきてるだけ貴方よりましだと思いますが?


Re: Toby333氏屁 Toby333 - 12/07(木) 23:49 PC 

また来た、バカの臆病者が。

バカ、自分がいつも使用してるHNで書け、グズ。


馬鹿へ 正論論者 - 12/07(木) 23:55 PC 

>バカ、自分がいつも使用してるHNで書け、グズ。
いつも使用しておりますよ、クズ。


Re: Toby333氏屁 Toby333 - 12/07(木) 23:59 PC 

そう、それは失礼。

じゃ、私のHNは良く分かるよね、そのHNが使用されてる他サイト教えてくれる?


Toby333氏屁 正論論者 - 12/08(金) 00:01 PC 

>じゃ、私のHNは良く分かるよね

いいえ!知りません!!


Toby333氏屁 性論論者 - 12/08(金) 00:02 PC 

粗チン野郎はオナニーして寝てろばーか。


Re: Toby333氏屁 Toby333 - 12/08(金) 00:06 PC 

(笑)、書き方改めるね、君 の H N を 使 用 し て る サ イ ト を って事だよ、だってよく使用するんだろう。


Toby333氏屁 正論論者 - 12/08(金) 00:08 PC 

>(笑)、書き方改めるね、君 の H N を 使 用 し て る サ イ ト を って事だよ、だってよく使用するんだろう。

いいえ!使用しません!!


なぜリンクを自由だと思っている人が多いのか?  投稿者:KEY 投稿日:12/07(木) 23:19 PC [返信] 
調べてみたところ、興味深いことが分かりました。
W3Cという、Webの決まりごとを色々と作っている有名な団体があるのですが、この団体がどうやら「リンクは自由に貼っても良い」という文章をWebページに載せているようです。
(ちなみにHTMLの文法を決めたのもこの団体です。)

かなり権威のある団体なので、この団体の言う事を「Webの常識」だと思っている人が結構いるようです。
「はてな」という会社も、この団体の方針に従っているだけだと思われます。

きっと、「法律で禁止されていなければ、何をしても良い」という考えの人が多いんでしょうね。困ったものです。


Cid氏へ 投稿者:Toby333 投稿日:12/07(木) 23:08 PC [返信] 
何言ってんだおめの閉鎖に関しての説明がないが?

私の場合ちゃんと閉鎖になっただろう、仲間だからと言っていい加減な事を言うと負け犬嘘つきになるぞ。


Re: Cid氏へ Toby333 - 12/07(木) 23:24 PC 

初代何言ってんだおめ(現在このサイトは停止中です)

http://black.ap.teacup.com/nettou−watch

申請したのはこのURLだったな。

今のところ私だけだな、公言実行したのは。





かわいそうなToby333氏へ たっくん2 - 12/07(木) 23:32 PC 

あんた同じ手で見れなくされてるだけじゃないの?
「続・何おめ?」ではあんたでも一部見れるようになってるから確かめてみなよ。


Re: Cid氏へ Toby333 - 12/07(木) 23:47 PC 

また、バカなこと言ってるな、eikoとは違って時間がかかりすぎてるだろう。続は関係ないと言ってるだろう、再作成なんだから。今、お前が書いた内容だけは初めてだがログを保存するからな、絶対お前も今自分で書いたことを忘れるなよ。


eikoと同じくだったらあの表紙を編集してみろ。いつでもteacupには連絡が取れるんだぞ。


かわいそうなToby333氏へ たっくん2 - 12/07(木) 23:50 PC 

あんた同じ手で見れなくされてるだけじゃないの?
「続・何おめ?」ではあんたでも一部見れるようになってるから確かめてみなよ。


かわいそうなToby333氏へ たっくん2 - 12/07(木) 23:52 PC 

あんた同じ手で見れなくされてるだけじゃないの?
「続・何おめ?」経由ではあんたでも一部見れるようになってるから確かめてみなよ。

「経由」が抜けてたよ。


何度でも書いてやるからログを保存しなさい。
それはそっくりあんたのヴァカの記録だよ。


ArdorBBS v0.0.8 - Free