0045984 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:ホームトレイン ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]

(無題) 投稿者:Yoko 投稿日:12/30(土) 14:55 PC [返信] 
言っておくけれどこの掲示板の存在「答えてねっと」の管理人に通告してあっから。
答えてねっとの管理人がこの掲示板見て、問題あると思ったら確実にここ消えるからね。
よく覚えておきな。


そんなのお前の知ったことか水晶樹瑤香 投稿者:Yoko 投稿日:12/30(土) 14:34 PC [返信] 
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/291


いつまで成りすましを続けるつもりだ前川祥子 投稿者:Yoko 投稿日:12/30(土) 13:48 PC [返信] 
ttp://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/arasi/blist.html 参照!!


Toby333のばーか 投稿者:Yo*ko 投稿日:12/30(土) 13:32 PC [返信] 
でもね、「烏合の衆」という慣用句の使い方はまだよくわからないんだからね!!
そこに突っ込まないでくれる。


Re: Toby333のばーか Toby333 - 12/30(土) 18:25 PC 

どうして私が出てくるの?


いい意見だ 投稿者:たっくん705 投稿日:12/30(土) 12:58 PC [返信] 
>たぶんじぶん(各管理者)はなんのPCの知識もなしに批判をしていると思います。まぁ、そういう人種やとおもいましょう!私たちは自分たちの知識でいろいろここで回答する側も質問する側も他人から(ここでは回答のこと)指摘されてまなんでいるのであり、変人から指摘されてどうしろといわれても知らん振りが一番ですよ。すべてみたつもりですけど、本当に日本人ですかね?

>なんのPCの知識もなしに批判をしている
ハハハ。

>変人から指摘されてどうしろといわれても
変人はイヤだね。

>本当に日本人ですかね?
だって日本人じゃないやん。乙


(無題) 投稿者:    投稿日:12/30(土) 12:52 PC [返信] 
2ちゃんねらーとボボレンジャーはネット上から消えろ死ねカス


大工さん、ブログ開設おめでとう 投稿者:なおこ 投稿日:12/29(金) 20:01 PC [返信] 
おめでたスプレー(・_・)r鹵~<巛巛巛 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ


Re: 大工さん、ブログ開設おめでとう なおこ - 12/29(金) 20:06 PC 

satoshi191919jp.blog86.fc2.com


Re: 大工さん、ブログ開設おめでとう たっくん415 - 12/30(土) 00:43 PC 

ヘッヘッヘ、ほんとだね、クリスマスになると発情が盛んになるんだよね。
ラブホテルなんか満員になってしまうんだよね、ボクもその1人だったんだけど。でもバカだね、キリストの誕生日なのに自分達の動物のような快楽を満足させる為に祝い日を利用するんだから、まあ仕方がないか。

高いお金をかけて立てる家は図面通りに施工しないとヤッパリ駄目だね、誰かさん。へっへっへ


マジむかつく 投稿者:Yo*ko 投稿日:12/28(木) 19:50 i [返信] 
あんたら消えたほうがいいよ、ボケナスの一段。
あんたら、烏合の衆以下だよ。最悪だね。
2ちゃんねらーもはてなのネチケ違反の輩も。
あんたらにトヤカク言われる筋合いないよ。
この馬鹿が。
人のサイトの悪口言うくらいだったら、消えたら?
言っておくけれどこの掲示板の存在「答えてねっと」の管理人に通告してあっから。
答えてねっとの管理人がこの掲示板見て、問題あると思ったら確実にここ消えるからね。
よく覚えておきな。

閉鎖マジ希望。
あと2ちゃんねらー、何度いったらわかるんだボケナス烏合の衆ゴミクズめ。

私のHNはYokoだ!!
旧HNはLucy、水晶樹瑤香じゃねえよヴォケ!

あと藤ノ花女子高出身でもない!!


私が卒業した高校は私立でもレベルが高くて勉強できる子ばっかり行ってた高校なんだよ。
そんな不良ばっかりを集めた高校と一緒にしないでくれる。

私の母校はお嬢様学校なんだからね、一応。

でもね、「烏合の衆」という慣用句の使い方はまだよくわからないんだからね!!
そこに突っ込まないでくれる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
精神薄弱精神遅滞知的障害wwwwwwwww


軍団 投稿者:たっくん705 投稿日:12/28(木) 18:00 PC [返信] 
あのさ、「答えてねっとを荒らす屑を晒すブログ」だなんて言ってるけど、一番荒らしてるのはお前だろが。
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ


文句あるのかちゃねらーめ 投稿者:Yo*ko 投稿日:12/27(水) 01:31 i [返信] 
名前:水晶樹瑤香(読み・・・すいしょうき ようか)
 誕生日:2/1 生年月日 1984年2月1日
 出身地:愛知 年齢:17歳(2001年5月現在)
好きなもの:FF・カラオケ・読書
 好きな声優・・・林原めぐみ・緒方恵美
 好きな歌手・・・em:ou、奥井雅美・林原めぐみ・RIKKI・白鳥英美子
 よく聴くラジオ・・・林原めぐみのTokyo Boogie Night
       ・・・奥井雅美Kiss cube
 好きな食べ物・・・・サンドイッチ♪・からあげ・焼きそば・お好み焼き・ピザ・餃子・お寿司などなど(美味しいものなら何でも大丈夫です)
カラオケの定番ナンバー・・・〜infinity〜∞(林原めぐみ)
Tokyo Boogie Night(林原めぐみ)、女神になりたい(奥井雅美)、
アンバランスでいこう(緒方恵美)etc・・・、Over Sole(林原めぐみ)、
HALF MOON(緒方恵美)、素敵だね(RIKKI)、Melodies of Life(白鳥英美子)

林原さんを知ったアニメ・・・スレイヤーズTRY、新世紀エヴァンゲリオン
緒方さんを知ったアニメ・・・幽遊白書、新世紀エヴァンゲリオン
今現在見ているアニメ・・・シャーマンキング、PROJECT ARMS、ファイナルファンタジー・アンリミテッド など

取得資格…ワープロ検定3級
尊敬する人…(声優)緒方恵美さん・林原めぐみさん
(漫画家)…竹宮恵子先生・富樫義博先生(小説家)…神坂一先生
(歌手)…奥井雅美さん・em:ouさん・岡崎律子さん・白鳥英美子さん・RIKKIさん

何故、こんなサイトを作ろうと考えたの?
林原めぐみさん・緒方恵美さんが好きだったので。初めはこの二人のサイトをつくろうと計画していた。しかし、それと同じくらい好きなものーつまりFFーができてしまった・・・。
そこで、「自分が好きなものをHPにして、みんなで楽しめるサイトにしよう!!」と決断
だが、素材がない・・・・・。空しいHPだったので思い切ってHP作成ウィザードを使ってみるがやはり・・・・・。ま、なんとかなると思う。

藤ノ花女子
生活情報科
2年

これのどこが悪いんだよ?


Re: 文句あるのかちゃねらーめ ぁっぶる - 12/27(水) 21:18 PC 

 


   出身地:愛知 年齢:17歳(2001年5月現在)

    2006年現在の出身地が抜けてるから
                      
                     ダ メ
   


   


to:ぁっぶる たっくんGOGO! - 12/27(水) 22:01 J 

>2006年現在の出身地が抜けてるから
現住所だろヴァカ


Re: 文句あるのかちゃねらーめ ぁっぷる - 12/28(木) 20:34 PC 

 


    お前の出身地はコロコロ変わるのか?
        ̄ ̄ ̄


    


Re: 文句あるのかちゃねらーめ たっくんGOGO! - 12/28(木) 20:47 J 

アフォ、国語勉強しなおしてから出直して来い。
>2006年現在の出身地が抜けてるから
>出身地:愛知
>お前の出身地はコロコロ変わるのか

やっぱオマエはヴァカだ


(無題) 投稿者:Yoko 投稿日:12/26(火) 13:28 PC [返信] 
2チャンネルって本当にゴミクズ以下の文章しかないね。まともな書き込み出る奴なんて独りもいないんじゃないの?麦価じゃない?最低だね。つぶれたほうがいいよ。


Re: (無題) たっくん8 - 12/26(火) 20:28 PC 

↑ なおこ 以下のヴァカ

>麦価じゃない?
なんだこれは???


Re: (無題) たっくん415 - 12/26(火) 20:45 PC 

ヘッヘッヘ(^0_0^)、それは麦の値段の事じゃないですか、へっへっへ。

それとも君の事かな〜、へっへっへ。


黙ってろ!  - 12/26(火) 20:49 J 

お前はまたこんなところで遊んでいるのか!!
俺のデスクトップのへんなファイルを早く掃除しろ、しょんべんたれ!!!!


Re: (無題) なおこ - 12/26(火) 20:50 PC 

たっくん8
↑ なおこ 以下のヴァカ (ノ`△´)ノ ナニー 


Re: (無題) たっくん415 - 12/26(火) 21:59 PC 

ヘッヘッヘ(^0_0^)、答えてねっとで景品応募しようと思ったら受け付けしてなかった(+o+)、ヘッヘッヘ、明日まで待つしかないや(ToT)/~~~、ヘッヘッヘ(^0_0^)

やっぱり、麦の値段じゃなくて彼の事だったんだね、ヘッヘッヘ。


Yoko's Room=さちへ 投稿者:Yoko 投稿日:12/26(火) 12:01 PC [返信] 
さち、いい加減成りすましをやめてくれるかな。
さち、いい加減成りすましをやめてくれるかな。
さち、いい加減成りすましをやめてくれるかな。
さち、いい加減成りすましをやめてくれるかな。
さち、いい加減成りすましをやめてくれるかな。


警告 投稿者:Yoko 投稿日:12/26(火) 10:42 PC [返信] 
あんたら消えたほうがいいよ、ボケナスの一段。
あんたら、烏合の衆以下だよ。最悪だね。
2ちゃんねらーもはてなのネチケ違反の輩も。
あんたらにトヤカク言われる筋合いないよ。
この馬鹿が。
人のサイトの悪口言うくらいだったら、消えたら?
言っておくけれどこの掲示板の存在「答えてねっと」の管理人に通告してあっから。
答えてねっとの管理人がこの掲示板見て、問題あると思ったら確実にここ消えるからね。
よく覚えておきな。


バカへ たっくんRS - 12/26(火) 12:41 EZ 

そんなことは夏に済ませてある。
お前は関係ないんだから薬飲んで寝てろアホ。


Re: バカへ たっくん415 - 12/26(火) 20:33 PC 

ヘッヘッヘ(^0_0^)、薬って何の薬ですか? へへへ。


薬とは なおこ - 12/26(火) 20:54 PC 

「ミノキシジル」
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


偽者は消えろ 投稿者:Yoko 投稿日:12/24(日) 12:42 PC [返信] 
HN Yoko's Room 成りすましやめてくれる。っていうかウザイんですけれど、ごみくずさん。


お前が消えろ  - 12/24(日) 17:39 PC 

YokoのトップページにはYahoo利用規約のリンクしかありませんよ。
で、そこには
>ユーザーのみなさまが以下の行為を行うことを禁止いたします。
(中略)
>第三者の知的財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権など)を侵害するようなコンテンツをアップロードしたり掲示したり、メールなどの方法で送信(発信)すること。

って書いてあるよー。

1週間以内にトップからYokoの利用規約のぺージにリンクが張られてたらオレの勝ちね。
粘着質なごみくずの指摘なんて無視しなきゃダメだよ。


誹謗軍団 投稿者:なおこ 投稿日:12/24(日) 12:41 PC [返信] 
「答えてねっと」の回答者は「おや痔」達の餌食になってることを教えてあげたいわぁ。


Re: 誹謗軍団 Toby333 - 12/26(火) 23:35 PC 

教えればいいじゃないか。
バカだから教えられないだけだろう。


おや痔へ 投稿者:たっくん415 投稿日:12/23(土) 22:24 PC [返信] 
大丈夫ですか?おしりと田吾作掲示板は?ついでに毛根の方も?


Re: おや痔へ たっくん505 - 12/23(土) 23:13 PC 

最近ストレス溜まってるのか、やたらと熱湯で人に食って掛かるからなあ。


Re: おや痔へ たっくん415 - 12/24(日) 00:00 PC 

もう答えてねっとで問題を起こして投稿が削除されたんですか。

やっぱり答えてねっとは正直ですね!誹謗中傷の証明がされてる訳ですね、eiko1196さん。そろそろ誹謗ブロガーは卒業したらどうですか?

やっぱりトリップつけないと投稿しては駄目なんでしょうか?


Re: おや痔へ たっくん8 - 12/24(日) 06:48 PC 

うるさいぞ、うそつき連合?


バカ出現 投稿者:たっくん1000 投稿日:12/22(金) 14:07 PC [返信] 
Ηageoyad に改名したバカってあちこちでいじめられたんだってね。
どこ行ってもクズはクズだからしかたないね。
誰からも助けてもらえないってことは、みんなからクズだってみなされてる証拠だね。


「おやじ」でなくて「おやぢ」さんへ 投稿者:たっくん705 投稿日:12/18(月) 22:19 PC [返信] 
汚やぢ・・・( ^-^)_θ ハイ、ボラギノール。 お大事に


Re: 「おやじ」でなくて「おやぢ」さんへ たっくん415 - 12/18(月) 23:54 PC 

(^○^) はっはっはっはっはっはっは


Google 第2位 おめおめー 投稿者:たっくん705 投稿日:12/16(土) 21:28 PC [返信] 
有害ブログってヤーねぇ。
まぁ、一部には悪印象のブログではあるが、褒められているんだろう、たぶん。
これからも さらに <はげ>んでくだちい。
「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんつれいしました。


Re: Google 第2位 おめおめー たっくん415 - 12/18(月) 23:55 PC 

(^○^) はっはっはっはっはっは


細菌 投稿者:ぁっぶる 投稿日:12/15(金) 21:04 PC [返信] 
 


    私は答えてねっとを楽しいと最近は思えなくなってきました。

      これは私が成長し教えて君や急騰くんに寛容な心構えができて来た査証なのでしょうか?

 どうか聡明な皆さんの忌憚無い意見を頂戴しとうございます。





  


Re: 細菌 たっくん705 - 12/15(金) 21:12 PC 




それは新しいねっとでは面白い回答が出来なくなったからですね。

ぁっぶるさん、頑張って! (^_−)☆バチッ




Re: 細菌 たっくん415 - 12/16(土) 06:44 PC 

へっへっへ@  〜オモシロクカンジルコトガデキナイコトニモリユウガアルハズダトオモウヨ (-_-) ショウジキナキモチヲコマカクカイテミテ (@_@;)

ヤッパリ!センスナイナァ〜 (ToT)/~~~ ヘッヘッヘ (^0_0^) 


ArdorBBS v0.0.8 - Free