静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

それは大変ですね

http://jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000078623&menuid=12&postid=101&startpos=&search_value=&search_key=&viewtype=all
より
-----------------------
他人のサーバーに不正アクセスを繰り返す少女、Sが自身の日記で明かした悪事


作成者 : yoko* 2007-09-05 12:53 | スクラップ 0


成りすましに使用したIPは以下の通り 2005,10,2

p043.net006.tnc.ne.jp
これは難しかったね。1度しか使ってない

pl780.nas926.d-osaka.nttpc.ne.jp
nttpcはかなり見つけやすい。これからも使おうかなと思うよ

61-27-96-27.rev.home.ne.jp
一番簡単だったよ。またこのIPのパソコンで意見掲示板に書き込みした

usen-221x255x188x144.ap-US01.usen.ad.jp
可変だったので使いにくい

YahooBB219012203044.bbtec.net
数あるyahooの中で見つけられたよ61-27-96-27.rev.home.ne.jpと一緒に使用する手ありだよ。


61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netは一番やりやすい。
61-27-96-27.rev.home.ne.jpはあたかも本人が書いたように見せるときに。
YahooBB219012203044.bbtec.netは単なるこらしめのため。必要な時に本人が書いたように見せるとき


たかが、IPひとつのことであんなに騒ぐとは思わなかったねwwwwwwwwww
61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netの二人、この××(少女のHN)のために働いてもらうよ。



実際に書き込んだ場所は、こちらでした。
私が警察に「他人のサーバーに不正アクセスしたり、他人の掲示板のパスワードを書き換えたりしている人がいる」と連絡し、どう対処すれば言いか相談しようとしたところ、この日記はさち本人が証拠隠滅で削除したものです。
----------------------------------
これは大変な事だ!
でもどうやって他人のサーバーだとわかったのだろうか。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.