0005872 
Milky Way 掲示板

よいこは「有害ブログ」など見ちゃだめですよ

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:ビタミンSHOP ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]
削除パスワード

貴方はアクセス禁止! 投稿者:\1000? 投稿日:12/23(土) 21:17 PC [返信] [削除]
いきなり「続・何言ってんだおめ?」のサイトが私のIPだけアクセス禁止にされましたどうやら忍者ツールのようで また悪い告げ口 都合の悪いことをやってるのでしょうね。 これじゃ通報できなくなる もうしたけど。


Re: 貴方はアクセス禁止! なおこ - 12/23(土) 22:40 PC [削除]

私は「戯言Part2」「sirenの異国見聞録」にアクセス禁止されてます。でもプロキシ使って見れるけどね。 _・)チラ |彡サッ!


Re: 貴方はアクセス禁止! \1000? - 12/23(土) 22:50 PC [削除]

プロキシかけても見れなかった!何でかな???見てないところもあるのか。


「田吾でも使用可掲示板」で消されたコメントじゃー 投稿者:なおこ 投稿日:12/22(金) 18:48 PC [返信] [削除]
そうですよ。私のブログを見てくれてありがとう。
私達の仲間を紹介します。
私(なおこ、AntiHage)の他にToby333さん、まりん(Mako)さん、ゆりあそさんがいます。
彼ら(おやぢ、A子、oto-3など)のことは誹謗中傷軍団と呼んでいます。まったく困った人達ですね。

「田吾でも使用可掲示板」はHageoyadiが管理者なので、都合の悪いコメントは消されたり、書き換えたりします。あの掲示板は信用できません。


あ、そうだ なおこ - 12/22(金) 19:18 PC [削除]

サイバー警察よりもブログの不適切ブログ連絡フォームに連絡した方がすぐに対応してくれますよ。
「FC2ブログ」 http://blog.fc2.com/form.html
「shinobiブログ」 http://www.ninja.co.jp/inquiry/


Re: 「田吾でも使用可掲示板」で消されたコメントじゃー \1000? - 12/22(金) 20:08 PC [削除]

スパム投稿悪いのかな? 普通に投稿してるのにIPアドレス出てる私のIPアドレスとはまったく別物だけど。 何故スパム投稿なんだろう?


でしょう なおこ - 12/22(金) 20:51 PC [削除]

原文はこれ。どこがスパム投稿なのでしょうね。根拠を述べて欲しいですね。人のIPまで出して。

>そうですよ。私のブログを見てくれてありがとう。
私達の仲間を紹介します。
私(なおこ、AntiHage)の他にToby333さん、Mako(まりん)さん、ゆりあそさんがいます。
彼らのことは誹謗中傷軍団と呼んでいます。まったく困った人達ですね。


Re: 「田吾でも使用可掲示板」で消されたコメントじゃー \1000? - 12/22(金) 21:42 PC [削除]

ありがとう通報できるサイト教えてくれて。 対処してくれるかな? 私もサイバー警察でない県警 道警に通報したけど来たのは電話で問い合わせろと言うこと残念


Re: 「田吾でも使用可掲示板」で消されたコメントじゃー なおこ - 12/22(金) 22:01 PC [削除]

誹謗中傷ではFC2に通報するのが一番だと思いますよ。
私も最近、彼らのサイトを通報したけれど、閉鎖命令が出てもその指示さえ欺く人達ですからねぇ。。。
でも、FC2やshinobiは迅速に対応してくれますよ。あとは彼らの対応次第。。。


なぜー 投稿者:なおこ 投稿日:12/18(月) 22:16 PC [返信] [削除]
ところでさあ、Reyさんは「CutieのRSSリーダー」が何で分ったの?
(’-’)ホウホウ


マッタク、恐ろしい女だ 投稿者:なおこ 投稿日:12/06(水) 21:03 PC [返信] [削除]
私もこんなことだと思って三重に手を打っておいて良かったわ。
今日、3番目に依頼したところの調査結果が届きました。
その結果、指摘サイトは有害ブログであることが認定され、報告されることになりました。よかったね。
\( 〇 ⌒  ▽  ⌒ 〇 )/わぁい♪


ワクワク 投稿者:AntiHage 投稿日:12/04(月) 21:09 PC [返信] [削除]
Tobyさん来るかなー


Re: ワクワク AntiHage - 12/04(月) 21:12 PC [削除]

ニセモノが湧いた ハズレ〜! (>ー<)


ArdorBBS v0.1.0 - Free