0006145 
Milky Way 掲示板

よいこは「有害ブログ」など見ちゃだめですよ

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:Homewith.net ]

名前
タイトル
本文
アイコン [ アイコン参照 ]
削除パスワード

Ηageoyadi 投稿者:¥1000 投稿日:12/31(日) 20:19 PC [返信] [削除]
Ηageoyadiに喧嘩売った! 愉快だ。今までのやられたこと返してやる!!


Re: Ηageoyadi ¥1000 - 12/31(日) 20:26 PC [削除]

無法地帯 これから質問の内容が争いのページにいつか変わる。 頼れない答えてネットは何も対処しないからこれから今のユーザーで悪党になってやる。だけど悪い連中と違う一定のユーザーの逆襲のために。


Re: Ηageoyadi ¥1000 - 12/31(日) 21:05 PC [削除]

jaka とんでもないデタラメ回答で質問者信じて逆に壊させたから「デタラメ禁止」投稿した どうせ監視されてないし。


Re: Ηageoyadi なおこ - 12/31(日) 22:53 PC [削除]

Ηageoyadiに喧嘩売ったの今見てきた。
o(^_^)○ イケー


ばれた!!! 投稿者:¥1000 投稿日:12/30(土) 20:27 PC [返信] [削除]
答えてネットの変更したIDもうばれた! やっぱり悪い連中は私みたいな馬鹿できるようなユーザー居ないと遊べないからね。 やるやつはやっぱり足跡を追う 悪い連中最低


Re: ばれた!!! なおこ - 12/31(日) 13:12 PC [削除]

だって¥1000さんの文章は「。」がないからすぐに分っちゃうよ(笑)。


Re: ばれた!!! ¥1000 - 12/31(日) 14:24 PC [削除]

欠点教えてくれてありがとう。 次ユーザー変えたら「。」付けてばれないようにする。


Re: ばれた!!! ¥1000 - 12/31(日) 20:14 PC [削除]

また悪い連中のせいで敵増えた! 全て削除対象で削除要請は出したけど時間かかる。このユーザーでデタラメでいたずら 逆襲してやる!!!


\1000? さんへ 投稿者:なおこ 投稿日:12/29(金) 11:05 PC [返信] [削除]
FC2から返事は来たかな?


Re: \1000? さんへ ¥1000 - 12/29(金) 18:20 PC [削除]

来てない!メルアド間違えたかな。


悪い連中! 投稿者:\1000? 投稿日:12/26(火) 20:50 PC [返信] [削除]
答えてネットで私質問した内容に結構悪いユーザーからかってきた!結構な数で削除大変! 答えてネットにこのような事無い様に対策案を出しましたが何も対策されてない


Re: 悪い連中! なおこ - 12/26(火) 21:14 PC [削除]

どの質問かは見てないけど、たぶん「おやぢ」の手下たちかな?

こういう時はね、新しくアカウントをとって新しいHNで生まれ変わるといいよ。単に改名しただけでは、おやぢのマイコレクションに入ってるからすぐにばれちゃうよ。私もHN取り直して、いまだにおやぢたちに気づかれてないもん。
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪


Re: 悪い連中! \1000? - 12/26(火) 21:21 PC [削除]

悪い連中が私の質問に一斉攻撃された!もう回答やめて ♪削除依頼♪ 削除依頼いっぱい項目引っ掛かってるから必ず削除♪


Re: 悪い連中! なおこ - 12/26(火) 21:33 PC [削除]

回答がたくさん削除された人は景品に絶対当たらなくなるよ。


Re: 悪い連中! \1000? - 12/26(火) 23:17 PC [削除]

もう私のユーザー放棄したから誰か悪口言っても誰の事かわからない。 勝手に架空の世界を作って楽しむ悪い連中も居るだろうね。 またどっかのサイトで馬鹿にするような事してるけどそのユーザーが居ないからもう独り言になるから。


Re: 悪い連中! なおこ - 12/26(火) 23:28 PC [削除]

それは良かった。
でも、明日景品応募の日だから、応募してから退会すればよかったのに、ちょっともったいなかったね。(ノ_・。)クスン
でも私もおやぢ達のせいで4000P無駄にしたから。。。


今、質問見てきた 投稿者:なおこ 投稿日:12/26(火) 21:27 PC [返信] [削除]
jtakaはおやぢの手下だよ。


ArdorBBS v0.1.0 - Free