+公開文書+


[12] 誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:46 [ RES ]
あーあ、自爆覚悟か?
元記事 | 14日前 by v_thunder
私用で忙しかったのもあるので、
とんとこのブログも更新していませんでした。

7〜8月と、
新ブロガーも活動が低迷していたので、
実は調査も一旦締結しておりました。

ま、これで終わるんなら、
無駄なこともしたくない、と。



で、8/31に、
このブログに1通のメッセージが届きました。

「散々悪口を言っておいて被害妄想もたいがいになさったらいかがですか。
法的措置をしようとした相手を恐怖のどん底に落とすために仲間をつかって脅迫するような人が。」




(・・?

すいません、全然意味がわかりません。




そういや、ブログで「一応、謝罪文」なんてことを書いておられたようですが、
誰宛なんでしょうね?
私は見る義務もありませんから、
見る気は「一切」ありませんけどね。

少なくとも、
こんなメッセージを発信するということは、
私宛の「謝罪」ではないということになりますかな。



ついでに、
当ブログは、あるIPアドレスのみバリアを張っているのですが、
今回のメッセージ送信には、
某中部地方の県名が入っている、so-netからの書き込みですね。

全く、平日の昼間っから何やっているんでしょうね?





ということで、
締結していた様々な手続きを再開することにしたいと思います。

豊橋界隈で私を見かけたら、声かけてね!
(って、みんな顔も知らんか・・・・)



※そういえば、
 某掲示板で私に成りすまして暴言を吐いている方がおられましたね。
 まあ、誰かはすぐにわかるのですが、
 いい度胸です。


[13] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:47

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1977.html

この記事は、
豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ] ご意見・ご要望
https://ssl.tees.ne.jp/contact_form/form_opinion.html
添付が出来なかったためにエントリーしたものです。


[14] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:48
ペットのほうが飼い主より頭がいい場合もあるという事例 New!
2009年09月10日 (木)
ヲチする * コンピュータ

休憩室から失礼します。(BlogPet) September 08 [Tue], 2009, 11:23
http://yaplog.jp/sugermoon/archive/33
一部抜粋

サイトに自分たちが、その前にUpした文章を認めてます。


支離滅裂な飼い主を追い越す日も近いと思う。


--------------------------------------------------------------------------------

.
ひとは努力すれば変われる。
それが外見であれ内面であれ
http://kr.fun.yahoo.com/NBBS/nbbs_view.html?bi=1201&bt=2&mi=815549

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1973.html


[15] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:50

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1933.html

ある掲示板のログを読んで「これは酷い」と思いました。
http://web.archive.org/web/20050820170322/http://sb7.kir.jp/xm2/mbbs.cgi?id=tagu2
ここに登場する『Lucy』の発言が、相当酷いらしい。

西暦2005年の出来事でした。


--------------------------------------------------------------------------------

.
でも現在まで続いていたりして

なおこの『Lucy』が誰なのかは私は知りません。たぶん…


[16] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:52

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1906.html

[17] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:53

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1904.html

tinycafe’s web site
http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=tinycafe&page=bbs&resno=5


自分でばらしてるんだから、ここでそのメールの内容をネタにしてももんくは無いんだな?
このちくわうんこ、あろうことか私宛に自分の携帯電話の番号をメールで送りつけてきて
「この番号に電話しろ。他人にばらしたらただじゃすまさないからな。」
という文面までつけて電話を掛けることを強要してきました。
私がその携帯番号をネットに流さないとどうして思ったのでしょうね?
私がものすごい恨みをうんこに抱いていると想像できなかったんでしょうか?
まぁね、住所や本名までばれてるんだからいまさら携帯電話の番号ぐらいどうってことないのかな。

最近は生息数も減っているようだから、貴重な個体だとは思うけどね。
馬鹿〜国家2級保護動物、個体数大幅減で群れ消滅も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0528&f=keyword_0528_001.shtml


[18] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:56
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1899.html

一部抜粋

以下の行為はお断りします。
・「質問に答えろ」等と言って相手の返事を強要する行為
・各エントリの個人的な感想や批判などを自信のブログに書き、トラックバックする行為
・芸能\人、第三者への成りすまし行為
・アクセス制限を避けるために、あるいはアクセス制限を受けたからといってモデムの電源を入れ直す、またはproxyを使って書き込みし続けると言った行為
・不特定多数の相手に対する批判や非難、誹謗中傷といった内容を趣旨とするブログのURLを添えて書き込みをする行為
・私が不適切と判断して削除した内容のコメントと全く同じ内容のものを再投稿する行為
・猥褻な内容を含むブログから自分の売り上げのためにトラックバックを送信する行為
・自動書き込みソ\フト等を使用して連続的にコメントなどを書き込む行為
・ほかの利用者とのトラブルを起こすこと


[19] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:57
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1884.html


無料レンタルチャット Net4u
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=tukimitu

自分勝手に名前だけ変えてもメールアドレスは同じ anniesdiary@excite.co.jp からとは。
ヘッダーを見るとこれがすべて、Received: from [202.53.119.37]
ええかげんにさらせよ。


[20] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 11:59

http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/c/a/c/cacnet/20090620173345645.png

[21] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 12:02
http://www25.atwiki.jp/hatenawatch/pages/10.html

はてなユーザー視点のid:tinycafe
何故だか分からないけれどトップページ以外にリンクを張られるのが凄く嫌な人らしく、「常識的に考えてトップページ以外にリンク張るのは頭おかしいだろ!」とはてなを訴えようとしたので、ますます注目されていろんなところからリンクを張られてしまった。
参考:ttp://ascii.jp/elem/000/000/119/119192/index-2.html
「津田大介が伊藤直也に聞く、「はてなブックマーク」の今と未来(前編)」
訴状提出済みとの発言(魚拓)
弁護士を雇い訴えましたとの発言(魚拓)
烏合のはてなユーザーを訴えると脅す発言(魚拓)
無断リンクを言及しないと改心した発言(魚拓) すぐ後に「前言撤回発言」が出る。
無断リンク禁止発言。しかし、訴訟の話が出てこない。(魚拓)
はてな運営批判発言。しかし、訴訟の「そ」の字も出てこない。(魚拓)
はてなユーザーを非道呼ばわり。しかし、訴えるという言葉すら出てこない。(魚拓)
ブログに「はてなを提訴するとは言ったが実際には訴えてません。」(魚拓)


2ch系ウォッチャー視点のid:tinycafe
長期間、何の理由か全く意味不明にブログを転々とし、自分に都合の悪いことを書いたブロガーを監視しつつ、2chヲチスレを荒らしに来たり、自分のブログで脳内電波と愚痴を垂れつつ、ネットウォッチ系ブログと某掲示板ヲチスレを荒らす、只の「荒らし・迷惑・電波系」に落ちぶれた。全盛期には早朝4:00より荒らし開始。
「通報します」「訴えます」が常套句だが、実はid:tinycafeの方が官憲を恐れているようにも見える。
自宅PC、TVが使えなければネットカフェどころか出会い喫茶からも活動。
長期間使用していたネット拠点をid:kyoumoeに看破され、以後豊橋サイエンスクリエイトを利用することはなくなった。
「素材サイト」の利用規約を無視して画像違法転載。
「消せばなかったことになるメソッド」の達人。
アクセス解析の使い方を覚えた後、閲覧者情報を意味もなく提示したり、また、たまたま閲覧していた一般人のリモートホストを提示すると共に中傷、抗議のメールを全文転載して更に中傷したため、'08/10/27に豊橋簡易裁判所にて民事調停が開かれることとなった。
id:tinycafeの住所とされる情報は広く出回っており、またそれを裏付ける証拠も発見されたため。
調停では父親同伴で全ての事実を否定したが、その翌々日より全てのネット活動停止。25歳の誕生日、'09/02/01よりハンドルネームを「月蜜」に変更して活動再開。現在はネットカフェが活動場所と思われる。
「無断リンク禁止」で一躍有名になった彼女だが、実態は社会性に欠けるお子様であり、今後も次々に事件を巻き起こすであろうと筆者は予想する。


[22] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 12:03
注釈
id:asaka_sayaは彼女の脳内親友。脳髄を共有しているために、どんな文章もid:tinycafeと同じ文体になっていることに気づいていないのは彼女(達)だけ。
07/02/15 はてな退会
平穏なネットライフを返してくれるまでは、再入会、楽天ブログの再開は、しないつもりです。
(魚拓)
07/04/05、また新たにid:yoko-fuwariというIDを取得して再度はてなユーザーになるも、07/04/16再び退会。
批判の対象になったり暴言等の理由で、記事を消したりブログそのものを閉じる事がよくある。ウェブアプリケーション型のRSSリーダーを使用すると、キャッシュが残っていて消された記事を読めることがある。ただし、記事の一部しか含まないRSSを出力するブログサイトもあるので、全文が読めるというわけでもない。 Wikipedia フィードリーダーの項目
2007/04/24 本人のブログによると、常用していたYahoo! JAPAN IDが規約違反を理由に抹消された模様。(魚拓)(魚拓)
2007/04/28 運営側より警告を受けたのか、拠点であるサイワールドのページにおいて、おわび文のような記事を投稿。(魚拓)
2007/05/21 またまた新たにid:tinycafe2というIDを取得して再度はてなユーザーに。直前まではてなに抗議する文書を公開していたはずだが(魚拓)。はてなグループhttp://sachitsukamare.g.hatena.ne.jp/ 開設。
はてなでの活動については以下参照。
http://anond.hatelabo.jp/20080313204715


[23] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 12:03
現在の本拠地
http://tsukimitsu.exblog.jp/ ('09/02/26削除)
http://ameblo.jp/tsukimitsu/ ('09/02/26開設)
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000046477/bbs_thread ('09/02/26開設)
http://tsukimitsu.webspace.ne.jp/diary/
http://tsublog.excite.co.jp/user/anniesdiary/


[24] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 12:04
http://blog.corich.jp/my_page.php?member_id=37887
拠点放棄はid:tinycafeの得意技であり、列挙することが非常に困難なので割愛。
現存するはてな関係
http://yokosroom.g.hatena.ne.jp/
http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/
http://tokyouganti.g.hatena.ne.jp/
http://createteam.g.hatena.ne.jp/


[25] RE:誹謗中傷、暴言などのブログエントリ本文はこちらにどうぞ。 Name:月蜜  HOME  NEW!  Date:2009/09/15(火) 12:06
http://narisumasi.ring.hatena.ne.jp/
http://sachitsukamare.g.hatena.ne.jp/
http://yu-na-kim.g.hatena.ne.jp/
http://wocha-hantai.g.hatena.ne.jp/
[@wiki広告



  


WEBでき掲示板 無料レンタル掲示板