2347 f u w a r i * http://www.cyworld.jp/fuwaridays
Board
すべて表示    
2005年11月~現在 HITS 27
作成者 : yoko* 2007-09-04 12:19 | スクラップ 0
事態はいっこうに良い方向へ進展しなかった。彼女は相も変わらず他者のサーバーを利用してMariさんのBBSに書き込んでいるし、私と彼女を同一人物扱いする酷い人まで現れたし、Mariさんの「管理怠慢」が、「私をはじめとする被害者」を産んだと避難する方まで現れたし…。だんだんBBSへ書き込むのがイヤになった。いやになったというか、しばらく掲示板への書き込みを控えた方が良いと、思った。1月下旬。MariさんのBBSがサーバー落ちする。それと同じく、タグの楽園の殆どのページもサーバー落ちした。この事がきっかけで私の事を疫病神という人が、ネットマナー向上委員会という名の誹謗中傷サイトをGeoCitiesに立ち上げる( http://www.geocities.jp/letskusoda )。だがこの人も実は彼女と同じで、成りすましや事実のねじ曲げをしていた荒らしの類だった。この人も彼女同様、私の個人情報を調べ上げ、様々な掲示板で晒したり、都合の悪いことを掲示板などに書き込めば直ぐにアクセス制限したりしている。
コメント
タイトル 作成者 作成日 ヒット スクラップ
不正アクセス常習犯.. yoko* 07.09.04 42 0
2005年4月 yoko* 07.09.04 28 0
2005年5月~1.. yoko* 07.09.04 26 0
2005年11月.. yoko* 07.09.04 27 0