静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

出鱈目な日本語の例

 兎に角まあ明日はチャットに来たろくでなしをしっかりと叱りつけないとね。

まあそんな話をしたくなるのも理由がある。

私が言っていること、本気で怒っているのに常套句とかって勝手に決めつける莫迦が本当に多くて残念だね。

私は常套句なんてほざいてないよ。

あんたらの知らないところでもう、法的機関は動いて居るんだからね。

侮っていられるのも今のうちだよ。

特に。

他人のサーバーを不正利用してネットサーフィンをしている人はある日突然家宅捜索の為に警察が尋ねてくることがあるかもしれないから。

人様に迷惑をかけずにネットサーフィンして居るんだったら問題ないけれど、あなたの場合は問題がありますからね。

覚悟しておいてください。

その場で容疑が固まったり、モデムを隠したり、パソコンの履歴を抹消したりするようなことをすれば無罪になるとでも思いこんだらそれは大きな間違いなんで。



ネットに夢中になってたら警察が川を挟んで向こうにある団地とかに張り込んでいるかもしれないんで、やましいことをネットでしている皆さん、あたりに注意を払いましょう!



以上、私から悪い皆さんへのお知らせでした。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.