静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

いつも言ってることは同じ

http://s04.megalodon.jp/2007-1129-1738-40/jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000078623&menuid=12&postid=1248&startpos=&search_value=&search_key=&viewtype=all

>何度もいいますが。
>
>
>作成者 : yoko* 2007-11-29 11:01 | 
>
>
> 何度も申し上げましたように、私と私の親友でもうすでに将来が決まっている蓮水蓮華は同一人物ではございません。
>
>大体がすんでいる場所も、勤務先も違うのです。
>
>同じ高校と短大を卒業したことは認めますが、頭の中の存在だけではなく実在する友人であることは本当の話です。
>
>彼女の実家は浜松市にあります。具体的に申し上げることはできませんが彼女の勤め先もとてもよく、日雇いでまだまだ働き学びしている私とは違い、彼女は仕事もプライベートもお金も充実した日々を送っております。
>
>そのような人を私と同一人物扱いするなんて…最低です。
>
>彼女があのような書き込みを見たらショックで倒れますよ。
>
>彼女がもし倒れたら自作自演だの決め付けている方々の責任としてよいのですね?
>
>
>
>治療費を請求するように勧めてもよいというのですね。
>
>そして、治療費を彼女が請求したら勿論負担してくださるということですよね。
>
>それなら好きに罵ってくれてかまいませんよ。
>
>まあ現実に起こりえることになりそうですけれども。


勝手にすればいいと思います。
でも間違いなく同一人物ですね。



何度この手のことを話題に出しているのか知りませんが、私が見かけたものはすべて何一つ他人を納得させられるような根拠も理由も書かれていませんでした。
『もともと同一人物じゃなく、ただの言いがかりなんだから、いちいち説明する必要はない!!』
って言うんならそれでもかまいませんけどね、
だったら何度もネタにする必要もないでしょ同一人物オンナ!

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.