静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

まだ言ってるwww

http://jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000078623&menuid=12&folderid=69&folder_type=2&postid=1327&name=&viewtype=&startpos=1
>証拠が見せられないので嘘と思われるかもしれませんが。
>
>
>作成者 : yoko* 2007-12-02 14:08 | スクラップ 0
>
>
>http://diary10.cgiboy.com/1/runalove
>
>このサイトの「一言メッセージ」や「BBS」で暴れまわっていた人物のことをご存知ですか?
>
>その人こそ、私がどうしても警察に捕まえて欲しい荒らしなのです。
>
>その人物が不正アクセスなんてしなければ、
>
>その人物が誹謗中傷発言なんてしなければ、
>
>私はその人物のことを警察に捕まえて欲しいなんて思いはしませんでしたよ。
>
>この人物こそ、そう、「原爆で死ねばよかったのにね」と今は無き下記掲示板にて発言した者でした。
>
>http://my.iis.to/cgi-bin/bbs2/tagunorakuen/yybbs.cgi
>
>
>
>自分がした発言で不利になるものはパスワードを書き換えてまで片っ端から消すなど、クラッキングも繰り返すろくでなしです。
>
>Web Activeでキャッシュを取得しておけばよかったと、後悔しています。
>
>「パスワードを変えた」などと掲示板に堂々と書き込んでいましたし。
>
>私だったらそんなことできませんよ。
>
>むしろパスワードを書き換えるんなら、自分の管理しているものでしかやりませんよ。
>
>でも彼女は違います。
>
>気に入らない相手からありとあらゆる手段でHPや掲示板を乗っ取るようなまねをします。
>
>しかも理由はただ、「むかつく」とか、「気に入らないことを言われた」。
>
>それ位で。
>
>そんなことをするんだったら最初からネットをするな、と何度も思いました。
>
>警察に通報しても、情報提供しても性懲りなく繰り返すし、
>
>挙句の果てには他人を脅して「影武者」まで作るんです。
>
>
>
>こんなこと私には出来ませんよ。
>
>こういってもまだまだ私がここに書いていることが嘘だの被害妄想だの決め付ける人が居て本当に残念です。
>
>そんなに私の言うことを嘘とののしりたいのであれば、二度と此処に遊びに来なくて結構です。
>


そんな人物は存在しない。
serverのっとったなど、勘違いもいいとこ。
すべては自分のスキルが低い事とそれに気づいていない事に基づくデタラメないいがかり。


>この人物こそ、そう、「原爆で死ねばよかったのにね」と今は無き下記掲示板にて発言した者でした。
また嘘をついたね。
そのときウラを取れなかったことはみんな知ってる。
その発言をしたものが「さち」と名乗っただけでしょう?
この子は「さち」と名乗りもしないものを「さち」と決め付けるだけではなく、「さち」と名乗るものをすべて同一人物と見ていますが、これは大きな間違いです。
小林幸子も桜井幸子も同一人物だと主張するんならもう何も言えませんけど。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.