静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

スト?ストリートファイターのことかな。

http://s04.megalodon.jp/2007-1204-2212-08/jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000078623&menuid=12&postid=1388&startpos=&search_value=&search_key=&viewtype=all
>本当に引きずり出すしか道はないな。
>
>作成者 : yoko* 2007-12-04 14:03 | 
>
>
> これ以上私の不幸をあざ笑うのであれば公の場に引き出して、多くの人の目に触れるところに連れ出して、嫌でも私の不幸をあざ笑うことが出来ないようにする必要がある。
>
>勿論一人でそうさせるために動きはしませんよ。
>
>仲間を募ります。同じ被害を受けた仲間はわんさか居るようですので。
>
>その人たちと何らかの組織をネット上に立ち上げて、あざ笑う人たちの個人を特定して、法的な処罰を受けさせることは十分に可能となりましょう。
>
>
>
>そういう目にあわなければ今ここでやめてもいいんですよ。
>
>別に警察に捕まえろなんていいやしませんよ。
>
>今すぐに謝罪して、ネタにするのもやめてくれりゃいいわけですから。
>
>
>
>やめてくれないんだったら、あなた方の被害者を寄せ集めて集団でストみたいなことをしてやろうと言っているだけ。
>
>「タグの楽園」に「閉鎖しろ」と言い寄っていた人たちみたいなことをやるだけですよ。
>
>
>
>ストの対象は、以下の二つ。
>
>http://www.hatena.ne.jp
>
>http://ex23.2ch.net
>
>
>
>散々やめてくれといったのにやめないんだったら、被害者集めてスト起こしてもかまいませんよ、ということでよいのですね。
>
>
>
>勿論そのご好意に甘えさせていただきます。
>
>スト、仲間を募って本気で起こしますんで。

「スト」の意味?
知るわけないじゃないですか。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.