静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

どこを見ているのでしょうね

>個人的な伝言を今回は致します。
>
>
>
>systemx86へ。
>
>ふざけんな。私が何時証拠隠滅を図った。
>
>あと何度言えばさちが架空の存在でないと気づく。
>
>あんたそのうちブログをさちに盗まれるぞ。
>
>いい加減に私の言うことはすべて真実だと認めな。
>
>これ以上ウソ呼ばわりするなら、Yahoo!に通報してID抹消してもらう。
>
>もちろんIDが抹消されたことが確認できればそれも日記で公開する。
>
>SAE2006へ。
>
>ブログ早く閉じろ。
>
>引っ越し先があるなんて嘘だね。
>
>あるんだったらアドレスを直ちに公開すること。
>
>出来ないんだったら嘘つきはあなたって事になるよ。
>
>
>
>eiko1196&おやぢへ。
>
>あなた達本当に無駄なんで。
>
>ブログにフィルタかけるの。。。本当にエキサイトのリーダーで何が書いてあるか読めるんですから。。。
>
>本当ですって。嘘ならエキサイトのRSSリーダーに通してご覧なさいな。
>
>私に見て欲しくないからフィルタかけたみたいですが。。。無駄だということにお気づき下さいね。
>
>
>
>
>
>以上です。
>
>他の人は読まないように。


嘘八百。
コメントを消しましたね。
ログが
http://cacnet.blog2.fc2.com/file/20071208194525.png
に残っています。
他人の発言をこんなふうに削除してしまっては誰かさんと誰かくんから"証拠隠滅!!"と指摘されるのももっともな事です。だって本当に証拠隠滅しているのですから。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.