静かな股間 Let's 空想だ

一言メッセージ :なし

  • お気に入りブログに登録

あたまへんなひと

[ リスト ]

自己矛盾

SAE2006=関口愛子=多重人格子。
はいはい皆さん注目!!関口愛子とSAE2006は同一人物であることがこれで立証されました!!人のことを散々脳内人物だの妄想だの決め付けておいて実は関口愛子本人が自作自演をしていたんですね。ほんと呆れますよね、皆さん。関口愛子とSAE2006は同一人物です!!つまりこの人は、ネカマと女と二つの人格を持っていたいわば多重人格ですっ!!これからは多重人格子ちゃんと呼んであげましょう〜!!!!!!!!



多重人格子ちゃん元気???
あのさ、本名を発表するって言ったこと責任取ってくれるかな?
責任とれないんだったらさちとおんなじだよ。



反省しなさい。多重人格子。 (2007年05月30日 11時43分25秒)



この人、馬鹿?
>責任とれないんだったらさちとおんなじだよ。
関口愛子=さち
って自分で言ってたくせに、いまさらなにが「さちとおんなじ」だっちゅうの。

ニワトリ頭だからなあ、あれから3歩以上歩いたから忘れたんだろうけど、あま
りにお粗末すぎ。
他人を罵倒することでしかインターネットに参加できない屑はバカであってはな
らない。なぜなら、ただのバカ以上にバカにされるからである。バカ。〜荒川静か〜

閉じる コメント(2)

顔アイコン

・ いやがらせ、悪口、脅し、あるいは有害な内容の掲載など、他人を攻撃したり、傷つけたりする目的で利用すること
・ わいせつな内容や不愉快なデータを公開すること
・ ブラウザクラッシャー等の悪質なウェブページへのURLを投稿すること
・ 不特定多数に大量のトラックバック等を送信すること
・ 商業目的や広告目的で利用すること(Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、および、バリューコマース(株)がYahoo! JAPAN内で提供するアフィリエイトサービスへのリンクは除く)
・ 利用の目的がYahoo!ブログが予定していないものであること
・ 著作権者の許可を受けずに著作物を公開するなど、第三者の知的財産権を侵害したり、侵害を助長すること
・ プライバシー侵害のおそれがあるデータを公開すること
・ その他、Yahoo! JAPANが不適切だと判断する行為

皆さん違反項目があると思いませんかね?
レス求めます。

鶏頭はヲチャ全員だよ、クソ管理人 削除

2007/6/19(火) 午前 11:28 [ Yoko ]

顔アイコン

嘘つき>破ったらブログサービスに連絡しますんで。 削除

2007/6/21(木) 午後 1:30 [ クソ管理人 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.