気になったので・・・ 投稿者:通りすがった人 投稿日:2005/10/05(Wed) 18:21 No.7617 [5487]あの・・ +千尋+ こんにちは。 「ぴちぴちはぅす」と「このHPがネットの大きなブラックリストに載った」の件で首を突っ込ませてもらった千尋です。 あの・・長い間このHPに足を運んでなくて、状況があまり分からないんですけど、皆さんのカキコ見る所では、まだ問題が解決して無いみたいですね。 一時期このHPは大きなネットマナー管理のブラックリストに載せられていました。 今は乗せられてないみたいですが・・ その事によって、このHPの管理源「AMIGO CHAT」さんにウィルス被害がでました。 此処の管理人さんは気付いてないようですが。 事の重大さを理解して、責任を取ったほうがいいのでは? 以上です。 10/05(Wed) 01:12:24 交流掲示板のほうにこんな書き込みがありました。 (+千尋+さん、勝手にコピーしてすみません;;) 少し事が大きくなってきているのではないでしょうか^^; -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気になったので・・・ Mari(タグ楽の管理人) - 2005/10/05(Wed) 20:30 No.7618 AMIGO CHATにウイルス被害が及んだのは私のせいではないと思います。 それに責任取れとか言ってますがサーバーが何とかしてくれますよ。サーバーがウイルスで騒いでたら終わってますよね(笑 私のせいではないですし???さちじゃないんですか?? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気になったので・・・ Lucy - 2005/10/06(Thu) 00:27 No.7619 最低。さちの仕業ですね。 Mariさんが責任を感じることはありません。全てはさちの仕業です。